美しく淫靡な男の娘達が繰り広げるとってもエッチな愛憎劇

「ブルーエデン」で働くかわいらしい男の娘たちは今日も来店する客達に抱かれ、さまざまなプレイに身を捧げる。男の娘ソフトの「男の娘娼婦の館 ブルーエデン」は、男の娘(オトコノコ)たちが歌舞伎町にあるお店で繰り広げる、とてもエッチな愛と憎しみのドタバタ劇だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の娘娼婦の館 ブルーエデンの最大の特徴は、美しく淫靡なCG。和風なゴスロリ男の娘たちを描き上げる美しくも淫靡なCGイラストが、物語と世界を彩る。スクロールアクションや射精エフェクトがさらに物語を盛り上げるぞ。毎夜毎夜、人混みあふれる道路から今日もひとり、またひとりと男の娘を愛する男や女達が「ブルーエデン」へと足を運ぶ。店の中、化粧ルームにて男の娘たちが準備をしている。彼らの名は、絢(アヤ)、夜魅子(ヤミコ)、 緋咲(ひざき)。かわいらしい容姿、愛くるしい笑顔でとても人気がある。念入りに化粧をし身支度を整え終わった彼らは、客の待つ部屋と向かうのだった。そこで行われる、アナルSEX、フェラチオ奉仕、逆アナルSEX、女王様によるペニバン調教、乱交プレイ、キノコ酒、緊縛腋コキプレイなどのプレイは、いずれも淫靡でマニアックだ。

男の娘娼婦の館 ブルーエデン
男の娘ソフト
男の娘ソフト 公式サイト

キーワード: 男の娘ソフト, フェラチオ, 輪姦, アナル, ショタ, 男の娘

2011年05月13日 18時24分