人妻のケバい三連星が「もっとしてよ」と肉棒に迫りくる部屋

希望ヶ丘夫婦戦争」というさとう玉緒主演の映画は、子供がほしい妻が夫のEDに悩んでコスプレHを頑張ったけど、一向に勃つ気配がなく、とうとう……というお話。結末の救いのなさが実に面白い作品だ。人妻はときどき絶頂させておかないと大暴走してしまうというのが物語の教訓?

人妻は夫によって開発され、セックスの良さを十分に知り尽くしている。そして、夫が仕事一筋だったり、単身赴任中だったりで、熟れた体を持て余しているものと相場が決まっている。人妻は堕ちるものなのである。貞淑そうな女ほどほかでストレスを発散できない分堕ちやすい。「DMMの人妻半額キャンペーン」は、人妻を堕とす楽しみを味わえ、堕としたあとの淫乱さにハァハァできちゃう作品がいっぱい。11月24日まで、熟れた人妻の肉が半額で買えちゃう。

キーワード: 人妻

2010年11月18日 10時01分