イエスも仏陀も神など恐れぬ吉沢明歩の潔さが素晴らしすぎ

何をやりたいのかよくわからないが、イエスも仏陀(如来?)も「吉沢明歩THEワールド」においては、信じる価値ゼロなのである。金色の大仏風の男なんてタバコまで吹かしてるし……自分の背中には羽根が生えて天使になってるしで、死んでも絶対にいきたいないエロい人専用の地獄?

吉沢明歩はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。こんな作品セルフプロデュースするなんて、吉沢明歩って……かなり素っ頓狂な女の子なんだろうな~~~。でも、「吉沢明歩はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。」は思春期まっさかりの男子だらけの高校に、経験豊富でフェロモン出しまくりの吉沢明歩が編入してきたという設定が面白い期待作なのである。同じ設定で撮られた大塚咲の作品はかなり面白かったしヌキどころも多かった。

2010年03月17日 20時30分