「美少女いんぱら!」名倉橙果みたいな女子高生が実在したら

大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。20代半ばのセックスの良さを知り尽くした超美人がクラスメイトになったという、うらやましすぎる設定のAVが「大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。」。大人のフェロモンムンムンの制服姿の美少女が失われた青春を取り戻そうと頑張っちゃうので、クラスメイトは大喜びな内容。

大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。大塚咲といえば、最近では、義父に犯されたりアナルで浮気しちゃうような若妻役が多いのだが、エロさ全開の性戯はそのままに女子高生になっちゃったという設定が素晴らしい。AV女優としては20代半ばなので熟女に組み入れられることが多いが、もともと顔立ちは美少女系で整っており、制服だけでなく、ブルマだって競泳水着だって十分に似合う。「美少女いんぱら!」の名倉橙果が気になる人にはオススメのAVだ。
大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。
大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。大塚咲はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。

キーワード: 女子高生

2009年12月14日 11時35分