セックス中だけでも嗜虐心を満足させてくれる女が好きだっ

どんどん強くなりしまいには肉食化してしまった世の女性たち。せめてセックスの最中だけでも征服欲だとか嗜虐心を満たしてくれる存在であってほしいと願う。与えられる快感を羞恥心を覚えながらも受け入れ短い嗚咽をもらす。こういう女の子は絶滅危惧種かも。

ツンツンクールな13人!Norn作品厳選集~中出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!~普段は勝気でSっぽい、でも性的にはM……それってツンデレ? 女性誌でツンデレ特集が組まれて一時話題になったが、世の中に増えたのはツンツンしているだけの女(俺の周りだけ)だと思う。ツンツンなリアル世界に絶望した男性は2次元のツンデレを求める。ツンな部分がリアル社会との接点、デレの部分はもちろん妄想世界だ。
保健室で飲んであげる!一方で、セックスの最中もツンでいいやという男性が増えてきているようで、「ツンツンクールな13人!Norn作品厳選集~中出ししなさいよ!別に私は欲しくないんだから!~」「保健室で飲んであげる!」などヒロインの台詞回しはツンデレだけどセックス中もSキャラという作品が増えている。このままではリアル社会のツンツン女の増殖は止まらなくなる。

キーワード:

2009年07月08日 22時16分