初めて女子を部屋に呼んだとき、やってはいけない事まとめ

童貞の人は要チェック! 部屋に女の子を呼んでエッチなシチュエーションになったとき、興奮のあまりやってはいけないことを紹介。脱がせた下着をマジマジと見ない! 「何カップ?」とか聞かない! 裸の女の子を放置しない! こっそり盗撮しない!

どんなイケメンだって初めてのときは必ず訪れる。初体験で失敗してしまった人も多いことだろう。しかし中には理想的な初体験をした童貞もいるのだ。七海ななの童貞卒業式では、そんな羨ましい男の初めての様子が拝める。童貞じゃないけど早漏に悩んでいるなら七海ななの早漏を克服する矯正塾で持続力を強化しよう!

キーワード: 処女

2009年05月14日 22時20分