元河合塾イメージガールが早漏を克服する矯正塾を開校!

元・河合塾イメージガールに選ばれたアイドルが早漏男子のために奮闘する「七海ななの早漏矯正塾」が発売された。ちょっとの刺激ですぐにイッてしまうペニスを、強化合宿で克服させることが出来るのだろうか!? 早漏に悩む男子は必見の内容だぞ!

手コキですら一瞬でイッてしまう早漏男子たち
まずは手コキにて早漏男子たちに我慢を覚えさせる七海ちゃん。服を着たままではあるが、ペニスを触る手つきは相当上手で早漏たちをいきなり悩ませる。決して手の動きを止めることはなく、イキそうになると「我慢して!」と少し強めに指導を続ける。我慢を繰り返すことで早漏を克服しようという作戦だ。しかし流石は早漏と呼ばれる男子たちだけあり、100%全員が手で果ててしまうのだった。
▲思わぬ暴発に苦戦してしまうが、早漏男子に非常に優しい七海ちゃん

絶品のフェラチオテクニックに早漏男子は悪戦苦闘
全員が手で射精してしまうが、早漏たちには一回目の射精が早いなんて当然のようで、すぐさま次のステップへと進む絶倫ぶりを発揮。フェラチオに見事耐え抜けば、いよいよセックスで我慢をする試練に臨めるのだ。アイドル級に可愛い上に、フェラテクは抜群の七海ちゃん。やはりここでも半数以上の男子が2回目の射精をしてしまう結果になってしまう。
▲フェラ中は目を見るように指示。従わないと怒られてしまう

七海ちゃんとの本番に耐え抜けるのか早漏男子!?
フェラチオでも大半が果ててしまう結果になったが、さらなる絶倫ぶりを発揮する早漏男子たち。フェラを我慢しないと挿入できない企画なのだが、あまりの早漏かつ絶倫ぶりに挿入を許してしまう七海ちゃん。挿入して3分と持たない人、素人童貞などの様々な悩みを抱える男子たちは、射精しまいと快楽を必死に我慢している。その姿は情けなくもあり健気でもある。長い間おあずけ状態だった七海ちゃんは、挿入されると本気で感じてしまうシーンもあり妙に可愛い。「イッてもいいですか?」とセックス中に言われると、企画を忘れ自然と「いいよ…」と言ってしまい、ふと我に返り「や、やっぱりダメ!」となるハプニングは笑いを誘う。
▲何度も射精しているのに精液の量が多いことに驚く七海ちゃん


早漏だろうと七海ちゃんには関係なかった度
ここでイケッ!! 
初体験の相手が早漏だったという七海ちゃんは、早漏が嫌いではないようで、射精してしまっても非常に優しい。「いつもより我慢できたんだもんね」と気遣うシーンが多々あり、世の女性の鏡といってもいいだろう。ただ、いっぱい気持ちよくさせてあげた七海ちゃんが絶頂に達するシーンがなかったのは残念だ。
(4TENGA)
七海ななの早漏矯正塾
メーカー アリスJAPAN
発売日 2009年2月27日
定価 2,980円

2009年03月05日 23時02分