足コキ世界選手権大会とか開催したら意外と面白そうじゃない?

2次元の世界でも3次元の世界でも、かなり強烈な勢いで市民権を得ている「足コキ」というフェチ要素がもっと盛り上がればいいように、アダルト業界全体で足コキ世界選手権を開催すればいいんじゃないかとふと思った。 リアルワールドでのアダルトイベントは外国のアダルトトレジャーエキスポに全部持っていかれている気がするが、日本はもっと変態に攻めてもいいじゃないか。 足コキオンリーの同人誌即売会とか、足コキエロゲ、エロマンガの販売も併設して。エロコスプレイヤーによる足コキ体験会とかも用意して。 2次元足コキエロ画像を見ていると、そんな妄想ばかりが浮かんでしまう。 【M男向け】二次の足コキ画像 part2 PINK速報
エロゲの世界でも足コキはかなり広い範囲で普及している。エッチシーンにフェラチオ、パイズリ、オナニーがあるのが普通であるように、足コキもまた普通に含まれているエロゲが多いのだ。 足コキシーンにはラブラブになったヒロインとちょっとアブノーマルなプレイに挑戦する「スマガ」のようなパターンもあれば、ドSなヒロインからの強引な足コキという「くるくる・ファナティック」のようなパターン(とはいってもくるファナ」については過激すぎだが…)も存在し、足コキストの中でも評価や好みが分かれるところ。 ただどちらかというとヒロインがSで足コキされる男がM、虐げられるタイプの足コキが主流だという点については異論がないことだと思う。 人気グラビアアイドルユニット4人全員から足コキされる「アイドルハーレム」のようなパターンは典型的。

今、この時点ですでに勃起しているあなたは、立派な足コキフェチを自称してもいいぞ。

キーワード:

2009年04月09日 21時23分