子供の目線でオナニーのお手伝いをしてくれる女教師の鑑

不登校の生徒を家庭訪問したという設定のようだ。不登校で暇なのでオナニー中に先生がいきなり入ってきた。先生は、生徒の同じ目線の高さに立ち(座り?)、お○ん○んをしごいて、射精に導いてあげる。優しい口調とは裏腹に手の動きは激しい。

恥ずかし女女教師もののAVは、教室で輪姦とか、ノーパン露出授業とか、聖職者なのに感じちゃうシチュエーションが多ければ多いほど萌えるしヌケる。AVの女教師作品は、凌辱ものというよりは痴女もの色が強く、教室で輪姦という教師にとって屈辱的なはずのシーンでも積極的に生徒のものをしゃぶったりくわえこんだりしているように見える。女教師を凌辱し堕落させる過程を楽しむのであればAVよりもコミック作品に傑作が多いように思う。いのまるの「恥ずかし女」に収録されている絵理子先生シリーズや、絵の好みはあるだろうが、まいなぁぼぉいの「奴隷女教師・景子」(景子先生シリーズを加筆・リメイク)あたりが、聖職者なのに堕落しちゃうシーンがたっぷりでオススメだ。
奴隷女教師・景子 1奴隷女教師・景子 2奴隷女教師・景子 3

(聖職者なのに感じちゃう動画)
聖職者なのにくやしいけど感じちゃう巨乳先生ってサイコー

キーワード: 女教師, オナニー

2009年03月11日 20時08分