聖職者なのにくやしいけど感じちゃう巨乳先生ってサイコー

教室で複数の生徒に囲まれ隷従させられる女教師。敬語を使って生徒たちの機嫌をとり、大きな胸を差しだし、男子生徒のモノを口に含む。フェラ、パイズリを一生懸命にこなす女教師は次から次へと男子生徒を射精に導き、白濁を胸の間で受け止める。

名作復刻 新卒美人女教師は性奴隷女教師ものを見るとき、いつも思うことは、「こんな先生いねぇよ!」ってこと。「こんなエロい先生はいない」ではない。妄想なのだから勝手にエロい姿を想像すればいい。問題なのは「エロい想像の対象になる先生がいなかった」ってこと。中学、高校時代の女の先生を30代前半まで限定で思いおこすと、足利尊氏そっくりの国語の先生とか、王貞治の妹みたいな体育の先生とかそんなのばっかり。身の上を嘆いてばかりいても仕方ないので話を進めると、松島かえでの「新卒美人女教師は性奴隷」が3月27日に復刻される。ノーパン&バイブ挿入で授業とか、保健室で筆おろしとか、体育倉庫で輪姦とか、女教師好きなら何度でもヌケちゃう名作! 最近の女教師ものは痴女系先生の作品が多いが、「聖職者なのにくやしいけど感じちゃう」の方が面白い。教師のことを聖職者だと思っているのは教師だけだけどね!

キーワード: 奴隷, 聖職者, 巨乳

2009年02月28日 19時31分