flap新作は閻魔大王の娘とエッチ!?「懐妊対戦 ツンデレPonPon!」

エロゲワールドでは魔王の娘や悪魔っ娘、淫魔などはよく登場するが、閻魔大王の娘というのはちょっと珍しい。 本日公開されたflapブランドの最新作「懐妊対戦 ツンデレPonPon!!」の情報ページでは、登場ヒロインのラフスケッチとストーリーが紹介されているぞ。 どうやら主人公はツンデレな閻魔娘とツンデレな幼なじみから子種を求められるらしい。 タイトルからも、紹介文からも、腹ボテセックスが匂わされているぞ。 スクープ! flapの次回作は「懐妊対戦 ツンデレPonPon!!」
■関連商品レビュー 衣装によって“人格”が変わる、幼なじみはちょっとおかしな多重人格者だった!? 超絶お嬢様と六畳一間でうれし恥ずかし忙しい同棲生活! エッチの練習も執事の役目!?

キーワード: ツンデレ

2009年03月31日 19時29分