無表情で性処理奴隷にされるメイド姿のブラピ元嫁に激萌え

フレンチメイドに扮しているのはジェニファー・アニストン。ブラッド・ピットの元奥さんだったりする。ご主人さまらしき人とセックスするのだが、ベッドがギシギシと音を立てて男に組み伏されている中、無表情で下半身だけ貸している風のジェニファーに強烈に萌える。

セックス・アンド・マネージェニファー・アニストンのメイド姿を見られるのは「セックス・アンド・マネー(Friends with Money)」という作品。日本未公開作品だが、DVDは発売されている。よくあるラブ・ストーリーなので、作品自体が面白いかどうかは責任とれないが、ジェニファーのメイド姿は◎。「セックス・アンド・ザ・シティ」を意識した邦題なのは、昔から仲の良い4人の女友達が主要登場人物というだけ。

(メイドさん関連動画)
今まで見た中で一番萌える3次元ロリ巨乳メイドの女の子命令すれば何でも言うこと聞いてくれそうなTバックロリメイドコスプレHを超える。お金で買われた奴隷メイドさんのご奉仕今まで見た中で一番ご奉仕が気持ちよさそうなメイドさんメイドさんを自分の母乳で調教する女主人……ディープだメイドになるための試練は喉ち○こ無修正見せという変な店<パンツを膝まで下ろされても先輩の命令に逆らえないメイドさん「カレーライスの女」をさらに安っぽくした超ミニメイドの女同僚メイドさんが調教済みだと清純メイドさんもムラムラしちゃうリモコンバイブをONにするとご奉仕にやってくるメイド喫茶お尻のほくろ+純白絶対領域+半ケツが超エロいメイドさん

キーワード: 奴隷, 萌え, メイド

2009年02月05日 16時28分