同僚メイドさんが調教済みだと清純メイドさんもムラムラしちゃう

2人のメイドさんが登場する。1人のメイドさんはご主人さまにいろいろ躾られちゃってて、夜のご奉仕OK。もう1人のメイドさんは、濃厚なキスシーンやエッチな声を聞かされて、だいぶムラムラしちゃっているご様子。このあとたぶんご奉仕しちゃう。

濃厚キスシーンでムラムラ

同僚メイドのHな声でムラムラ

alicejapan_maid.jpg超敏感メイドの性奴隷

(メイドさん関連記事)
南国仕様のメイドさんファッションはすぐに水着になれて便利
リモコンバイブをONにするとご奉仕にやってくるメイド喫茶
ご主人さま目線でかわいいメイドさんをねっとり視姦しまくり
お尻のほくろ+純白絶対領域+半ケツが超エロいメイドさん

キーワード: 奴隷, メイド, 調教

2008年12月24日 21時41分