3本まとめてお相手しちゃう淫乱ツインテール・ハイジニーナ

勃起クリがはっきり見えるハイジニーナの中でもとびっきり淫乱な女の子。トレーニングジムのような場所で1本はパイパン騎乗位で激しく腰振り。残る2本は手&口でお相手しちゃう。ツインテールを振り乱し、たくさんハメてもらえてとても満足している様子。

りんかねーしょん☆新撰組っ!最近のエロゲには、ほぼ攻略可能なツインテールキャラが1人はいるものだが、5人の攻略可能キャラのうち2人がツインテールということで、ツインテール萌えの人を大喜びさせてくれたのが「さかあがりハリケーン」。未発売のエロゲでは「りんかねーしょん☆新撰組っ!」の金髪ツンテールっ子、ミシュリーヌ・ブリュネにちょっとどころかかなり期待している。少し前までは元気なツインテールキャラを探すには、CVに金田まひるが起用されているキャラを探せばいいという逆引き法があったのだが、最近はこの裏技が成立しなくなっている。

キーワード: ツインテール, 淫乱

2009年02月26日 20時15分