2009年はパイパン! 恥丘永久脱毛したハイジニーナ増殖中!?

アルプスの少女ハイジ 35周年メモリアルボックス世の中、何が流行するか分からないもので、セレブな女性の間で、恥毛を永久脱毛してパイパンにしちゃうのが流行している。脱毛済みパイパンセレブのことを「ハイジニーナ」というらしい。アルプスの少女ハイジのようにきれいで毛のない土手になった……という意味ではなく、衛生、衛生学という意味の「ハイジーン」から派生した造語。アルプスの少女は、ロリータ(ロリ)、金田正太郎(ショタ)にはなれなかった。
ハイジニーナ

ハイジニーナになったから、本当に清潔になるかどうかは定かではないが、女の子なら夏前にVラインをきれいにするというのは季節行事のようなもの。この夏は流行に乗って、一気にハイジニーナ(パイパン)だぁ~~~という勢いだけで後先考えない女の子が増殖してくれそうな気配だ。

ただし、ちゃんと永久脱毛するとなると……粘膜近くの脱毛になるため、脱毛エステではなく、医療脱毛に通うことになる。家庭用のレーザー脱毛器でやっちゃうとセルフSMプレイってことになりそうだ。

ハイジニーナとセックスするとき、あるいはハイジニーナのエロ動画を見るときは勃起したクリトリスに注目。モザイクではっきりとは見えないが、普段は毛に隠れて見えないクリトリスが頭をもたげている様はなかなか興奮する。

おすすめのハイジニーナAVは、「初パイパン 大橋未久」、吉沢みなみの「初めてのパイパン潮吹きFUCK」、パイパンと親和性が高い「貧乳パイパン少女」、勃起クリトリスがエロかわいい小坂めぐるの「電流アクメ~勃起クリトリス電極責め~」など。ハイジニーナAV女優は最近増えすぎていて、全部追い切れていないというのが正直なところ。
初パイパン 大橋未久初めてのパイパン潮吹きFUCK貧乳パイパン少女電流アクメ~勃起クリトリス電極責め~

 

イメージビデオでもハイジニーナグラドルは多数登場しており、「それいけ!パイパンマン魅惑の剃毛ワールド大冒険」「未熟少女 らんちゃん ~パイパンってなんですか?…~」「ことりの限界クイコミ宣言」「まなみの雫 ~剃りすぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。~」がオススメ。
それいけ!パイパンマン魅惑の剃毛ワールド大冒険未熟少女 らんちゃん ~パイパンってなんですか?…~ことりの限界クイコミ宣言まなみの雫 ~剃りすぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。~
こちらもハイジニーナが増殖しすぎている。多い月には10本以上リリースされるパイパンビデオの新着をチェックするにはEIC-BOOKでどうぞ。

キーワード: パイパン

2009年02月23日 21時54分