「泡踊り、プリーズ」とか言いたくなるお風呂場の美少女

もっとソフトに「お兄ちゃんの背中流して」でもいいんだけど、妄想が理性を打ち壊し「泡踊り、プリーズ」とか自分で言って赤面しそうなことを口走りそうになる美少女なのだ。その胸を押しつけていろんなところをキレイに洗ってもらいたい!

恋風女の子の正体は今さら説明不要なまでに大ブレイク中の篠崎愛ちゃん。2月20日には最新イメージDVD「愛いっぱい。」と「恋風」が2枚同時リリースされる。愛いっぱい。は王道のグラビア編、恋風は愛ちゃんの彼氏になった気分を味わえるヴァーチャル編という構成になっている。彼氏気分で「泡踊り、プリーズ」な内容だといいのにな~。

(オススメ美少女映像)
かわいい美少女が透けそうなキャミ&ピンクのパンツ姿で
乳首と恥丘だけを園児の名札ワッペンでかろうじて隠す少女
涼宮ひなのTフロントにくっきり浮き出たスジと透ける陰毛
16歳で決意しちゃった鈴木絵美華ちゃんの白ビキニ外し
大人になりかけ美少女の魅力が水着から大胆にはみ出る
超絶美少女がウサミミ&ウサシッポ付けてウサギ跳び!
飼ってみたい! 子猫級の愛らしさ大爆発のおにゃのこ
ロリ顔と成熟したお乳&お尻との対比がたまらない競泳少女
極小Tバックのめこスジくっきり姿で腰を振りまくる少女

キーワード: 風呂

2009年01月27日 14時18分