乳首と恥丘だけを園児の名札ワッペンでかろうじて隠す少女

セーラー服姿からスカートだけ脱ぎ、さらにパンツを下ろすと、恥丘をぎりぎり隠す幼稚園児の名札ワッペン(花型)。ブラに透ける乳首の色が濃い赤色で変わった乳首だなと思うとこちらも花型シール。乳首・ヘアNGだけど薄消しAVよりきわどい。

最終美少女エロゆゆ 完結編大松ゆゆちゃんは、2008年2月に「美少女ゆゆ18歳」でデビューした女の子。着エロ系グラビアアイドルのはずなのだが、着衣があるんだかないんだか分からないギリギリのシーンが多い。デビュー作よりさらに着衣の部分が少なくなった「美少女ゆゆ18歳 II」の発売後、着エロ休業を宣言していたが……1月30日に「最終美少女エロゆゆ 完結編」が発売される。この路線の作品はこれが最後かも。

(オススメ美少女映像)
涼宮ひなのTフロントにくっきり浮き出たスジと透ける陰毛
16歳で決意しちゃった鈴木絵美華ちゃんの白ビキニ外し
大人になりかけ美少女の魅力が水着から大胆にはみ出る
超絶美少女がウサミミ&ウサシッポ付けてウサギ跳び!
飼ってみたい! 子猫級の愛らしさ大爆発のおにゃのこ
ロリ顔と成熟したお乳&お尻との対比がたまらない競泳少女
極小Tバックのめこスジくっきり姿で腰を振りまくる少女

キーワード: 乳首, ロリ

2009年01月25日 14時44分