2014年05月の三次元動画記事一覧(101~106件目)

ページ: 1 2 3
  • オシッコの匂いが付いたマンカスを舐め取るちょっとヘンな彼

    カノジョのことが好きで好きでたまらない彼氏は、全身を舐め回して悦ばすことに情熱を傾けている。特に好きなのが、喘ぎ声が一段と大きくなるクンニ。カノジョがトイレから帰ってくるたびにアソコを舐め回す彼氏は、マメというかちょっと変態ぽくてカノジョは大層気に入っている。

  • 念願の女子高へ赴任が決まり夢だったハーレム生活を実現

    女子高生が大好きだからという理由で教師になった友人のF君は、念願の女子高への赴任が決まり、若さも手伝って大モテらしい。性的な関心が高いカノジョたちからしてみれば、ただのオモチャくらいにしか思ってないのかもしれないがF君にとっては夢がかなったのだ。

  • 全身性感帯の敏感ニーハイ巨乳娘にエッチを仕込むオヤジ

    自分好みの巨乳少女と知り合うことができ大喜びのオヤジは、さっそくいつも持参しているニーハイソックスをはかせて、満足そうに両脚を肩まで持ち上げた。敏感な巨乳少女はアソコを見られてるだけで、既にジワッと濡れ始めている。少女の表情が大人のそれへと変わっていく。

  • お兄ちゃん思いの妹は帰宅するなり兄の性欲のはけ口となる

    受験生の兄は、毎日勉強、勉強で、悶々とするばかり。そこで、ストレス解消にと、妹の部屋に入り込み、エッチをねだる。お兄ちゃん思いの妹は、兄のためになるならとエッチさせてあげるのだが、それで成績が上がったという話は聞いたことがない。こんなことしてていいのだろうか?

  • 生徒を喰うのが趣味となっている淫乱女教師のご褒美SEX

    覇気がなく生気のない生徒にやる気を出させるために、女教師は餌をぶら下げてやる気を出させる策を取っている。それは、女教師が若い男が好きという個人的理由もあるのだが効果はてき面で、いい成績を残した生徒に一度ヤらせてあげると、生気がみなぎりやる気満々になるのだ。

  • 見られることが快感!総勢20名の猛者たちの前でオナニー

    普段以上にイキやすくなっている身体に男が言葉をかける。「まだいっちゃ駄目だよ」と。女は子供のような表情で「はいぃ」と答えながら、甘いキス攻撃で喘ぎ声が止まらない。「滅茶苦茶にしてほしい」と言う女の願望を叶えるため、男たちはありったけのスペルマをぶちまける。

ページ: 1 2 3