念願の女子高へ赴任が決まり夢だったハーレム生活を実現

女子高生が大好きだからという理由で教師になった友人のF君は、念願の女子高への赴任が決まり、若さも手伝って大モテらしい。性的な関心が高いカノジョたちからしてみれば、ただのオモチャくらいにしか思ってないのかもしれないがF君にとっては夢がかなったのだ。

あどけない顔をしている女の子ほど、男性経験が豊富であることが多い。これは、男が気安く声をかけやすいからだと思われる。しずくちゃんも、極フツーの女の子のようだが、その実かなり淫乱だ。「ツインテールJK しずくちゃん」は、ツインテールに制服、ニーハイがよく似合うJKしずくちゃんが本気汁をあふれさせ、ビクビク悶えるAV作品。小悪魔チックな笑顔、小柄でかわいい美乳、そしてスカートの下にはかわいい縞パンが…その縞パンをずらしてギンギンのチンポを挿入されると!?

キーワード: ハーレム

2014年05月27日 21時55分