最恐姉妹が支配する地獄の病棟『 THE ANIMATION 第9巻 ~テンドウ姉妹編~』DLSite配信開始!

ナースに支配され、搾られ、管理される恐怖と快楽…。ピンクパイナップルが贈るアニメシリーズ『搾精病棟 THE ANIMATION』は、原作・搾精研究所の同人CG集『搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~』を忠実かつ過激に映像化した作品だ。その第9巻となる最新作『テンドウ姉妹編』が、2025年8月1日、ついにDLsiteで配信開始された。これまで、看護師ヌマジリ、キリタニといった“性格最悪”のナースたちに嬲られてきた主人公ヤマダの物語も、いよいよクライマックス目前。第9巻では、病棟内の最凶コンビ・テンドウ姉妹が登場し、視聴者を文字通りの絶望へと突き落とす!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DLsiteにて配信されている『搾精病棟 THE ANIMATION 第9巻 ~テンドウ姉妹編~』は、英語・簡体字・繁体字・韓国語の字幕に対応しており、全世界のファンが“搾精の悦び”と“性格最悪の狂気”を共有可能だ。さらに、chobitでは本編のサンプル動画も配信中。まずはその狂気を垣間見てほしい。

■あの“伝説の同人CG集”が、さらなる地獄へと進化!

ヤマダの運命は、もう彼自身には握られていない。心身ともにボロボロにされた末に待っていたのは、“三大お局”最後の刺客・テンドウ・ミア。サイコパスで予測不能な彼女は、甘い言葉で誘うかと思えば、突如として暴言を吐き、羞恥責めに没頭する。ミアの行動は常に一貫性を欠き、見る者の精神をも揺さぶる。
だが、それすら“前座”に過ぎない。真の脅威は、テンドウ・マコ。病院内における絶対的支配者、そしてミアの姉。ミアの精神が乱れた瞬間、マコは「妹を傷つけた」として、怒りをあらわにする。その怒りは理性では止められない。ヤマダは、“処罰”の名のもと、かつてないほどの屈辱と制裁を受ける。

■病棟に現れた“狂気の姉妹”「マコ」と「ミア」の支配劇が始まる!

「ブタが私とミアの世界を奪うなぁぁああっっ!!」。テンドウ・マコのこの絶叫は、まさに本巻のテーマを象徴するセリフだ。“姉妹だけの完璧な世界”に土足で踏み込んだ男への報復劇。搾精、言葉責め、羞恥、強制…“最恐姉妹”のコンビネーションは、シリーズ過去作を凌駕する密度と狂気を放っている。第9巻は、「見ていて苦しい」「でも目が離せない」という視聴者の本能を直撃する。

■“射精管理”ジャンルの金字塔『搾精病棟』シリーズとは?

本シリーズがここまで多くのファンを獲得している理由は、その徹底した世界観構築と心理的な支配・羞恥の演出にある。単なるエロスではない。搾精=命の管理というテーマを、性格最悪のナースたちを通して描き続けてきた。そして今作は、その集大成ともいえる“最強姉妹編”。シリーズファンはもちろん、初見でも十分にその恐怖と興奮を味わうことができる構成になっている。
第1巻から第9巻まで、すべての作品が一本の線でつながっている。ナースごとの性格や支配方法、ヤマダの精神の崩壊と再生…。それらが積み重なり、今作では「絆のような依存」と「暴力的な愛情」の両面を持った“姉妹の支配”という新境地に突入した。
搾精病棟 THE ANIMATION 第9巻 ~テンドウ姉妹編~』は、そんな人間の奥底にある“支配されたい欲望”を見事に刺激してくれる。見終えたあと、恐怖と背徳の余韻に包まれながらも、不思議な充足感に満たされる自分に気づくだろう。それは、現実では決して味わえない“支配の悦び”。『搾精病棟』は、そうした欲望を肯定するための唯一無二の場所だ。

【HD版】搾精病棟 THE ANIMATION 第9巻 ~テンドウ姉妹編~

・声優: 青山ゆかり, みる, 大花どん, ももぞの薫
・ブランド: ピンクパイナップル
・価格: 4510円
・発売日: 2025年08月01日
・スマホ対応

©2024 搾精研究所/ピンクパイナップル

キーワード: ピンクパイナップル, 青山ゆかり, みる, 大花どん, ももぞの薫, 荒木英樹, 病院, SM, 言葉責め, 恥辱, 鬼畜, レイプ, 巨乳, 姉妹

2025年08月21日 12時00分