【DLエロ漫画】2024/05/05の新着作品

商業エロマンガの新着作品、5月5日リリースの注目タイトルは、Tinkle Positionの「お兄ちゃん朝までずっとギュッてして! 第2話 Complete版【フルカラー成人版】」。ハグの相手としてあかねを選んだお兄ちゃん。首に手腕を回して抱きつくようなハグでお兄ちゃんはあかねの女性らしい体つきを意識してしまいドキドキするが、相手が妹ということで悟られないように頑張るのであった。そんなある日、入浴後に自室に戻ってみると添い寝を担当するあかねが一人Hをしているところを目撃してしまう…。フルカラー124ページ。

2024年05月05日 11時54分