ダウナーメスガキ魔法使いの言葉責め搾精や逆転オホ声ックスの音声

イニシアティブの「生意気なジト目魔法使いのゆるあまイジメ&誘惑に負けちゃうねっとり魔力搾精♪」は、ダウナー口調のメスガキ魔法使いが魔力補給のために搾精してくる音声作品。
密着ささやき言葉責めしながらのベロチュー手コキや爆乳パイズリ、太ももコキなどで搾ってくるニーナちゃん。生ハメされたくてマゾ煽りで挑発してくるので望み通り犯してあげるとたちまち無様なオホ声で喘ぎ散らかしてしまい、その後も発情逆レイプからのイチャラブエッチしたりしてしまうぞ。
そんな本作が、6月20日まで通常価格1100円が935円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


【あらすじ】

突如やってきた魔法使いを名乗る女の子「ニーナ」
魔力供給(セックス)したいからと色んな手を使って誘惑をされ、あっさり負けちゃう音声作品!

---------------------------------------------------------------------------

・生意気な態度で誘惑されたい!
・メ○ガキに負けたい!
・なんだかんだ最終的には甘々エッチがしたい!

↑↑好きな方におすすめの作品です!↑↑

※本編は【KU100】で収録された全編バイノーラルの音声作品です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨します!

---------------------------------------------------------------------------

【キャラクター紹介】 生意気なジト目魔法使いのゆるあまイジメ&誘惑に負けちゃうねっとり魔力搾精♪ [イニシアティブ]

■ニーナ

中級魔法使い。
常に気だるげな感じで見た目通りのめんどくさがり屋だが
魔力供給(エッチ)なことになると途端に積極的にはなる

貞操観念がゆるゆるなせいで初対面でもすぐに「セックスしよ~」と声をかけるが見た目のせいで相手にされないことが多いのでなかなか魔力を補充できないのが悩み
そんな中見つけた、ちょろすぎる勇者を誘惑しまくって精液を絞ろうとする

特技は拘束魔法とちんぽご奉仕 (パイズリ、ベロチュー、騎乗位)

【Trackリスト】

■Track1:『濃密ベロチューとあまあま手コキで敗北射精』(20分42秒)

・メ○ガキ魔法使いにベロチュー手コキで精液を絞られちゃう話。【手コキ/ベロチュー】


「ニーナって言いまーす。見てわかると思うけど魔法使い。よろしく~。……これでいい︖」

「じゃあ、お互い知り合いになったわけだし…ニーナとせっくすしよ~」

「ん、どしたの…聞こえなかった︖ せっくすだよ、せっくす~」

「今、魔力不足でちょー困ってる。だからほじゅーしたい。精液が一番魔力変換の効率いいし、楽ちん」

「それにゆーしゃの精液ならもっとすごそうだと思ったから来た。そういうことだからしよ~」

「……え、無理なの。なんでなんで︖ ゆーしゃって困ってる人助すけるのが仕事じゃないの︖」

「あ、わかった。ニーナがちっこいから遠慮してるんだ…。ん、なら別に気にしなくていいよ」

「……口元、見てて…んえー…れ~ぅ、れ~ぅ…れりょれりょ、んれぇろんれろっ、れろ…れるれるれるれるれるぅ…」

「ほら、舌の動き上手じょうずでしょ…。ちんぽ舐めるの大得意。だからちんぽちょーだい」



■Track2:『デカパイ煽られ誘惑&ねっとり濃厚パイズリ』(20分46秒)

・ちょろすぎる勇者から精液を貰うためにおっぱい誘惑してパイズリで絞っちゃう話【パイズリ】


「おっぱい、下から持ち上げてみて…」

「どう︖ めっちゃ重いでしょ。こんなデカ乳でちんぽズリ扱こかないの人生損してる気しない︖」

「おっきくて、なっがいデカ乳に包まれて…ばちゅばちゅ、えっぐい音立てながらパイズリされるのちょーきもちーはず」

「音だけ聞いたら、本当にせっくすしてるって勘違いするぐらいにおっもいおっぱいでずぅりずぅり…ばちゅん…ばちゅん」

「せーし登ってきたら…遠慮なくおっぱいまんこに…びゅる、びゅる、びゅるるるるるぅ~ってザーメンコキ捨てよ」

「しゃせーしたあとも敏感ちんぽ刺激しない程度におっぱい揺らして…最後までしっかりおしゃせーさぽーと」

「……ね、探索って別に急ぎじゃないんでしょ。出かける前にさ、すっきりしてこ…」

「それに探索中にサキュバスとか出るかもしれないし…念のため、精子おっぱいにコキ捨てた方が安心だよ」

「……うっわ…妄想だけでよくここまで勃起できるね。ある意味才能。このどすけべゆーしゃ…」



■Track3:『たっぷり甘やかし&いじわるな腰ヘコ太ももコキ』(20分30秒)

・疲れた勇者をむっちり太ももで癒やしてあげようとする話。【太ももコキ/ベロチュー/甘々罵倒】


「こーやって…もっと太ももの締め付けきつくしてから…」

「んっ……………あたまわるそーに腰へコしててかっこわる…必死におつかれさま」

「あーあ、どんどん腰振り弱っちくなってる。よっわー。ざこ、ざこゆーしゃ♪」

「へこへこ、へこへこきもちー。メ○ガキのむちむち太ももにちんぽ擦りつけるのきもちーよー」

「悪口言われてバカにされてるのに腰へコ止まんないよー」

「ばーか、ばーか…まぞゆーしゃのばぁ~か。懲りずに腰へこしてるけど、いくらしようがニーナは全く気持ちよくないのに…」

「ね、ちっこいガキに簡単にせーし盗まれそうになって悔しい︖ いらつく︖」

「負けたくないって言ってる癖にちんぽからカウパーだらだら垂れ流して、必死に太ももに塗りたくってるの情けな…」

「自分がまき散らした我慢汁でぬるぬるなった太ももに…にゅこにゅこ…ぬちゅぬちゅぬちゅ…って腰へこダンス」

「ほらほら、もっとヘこれ。勝手に自滅しろ。自分から負けるの癖になれ。負けるの大好きなまぞゆーしゃになっちゃえ」



■Track4:『とろとろ媚びまくりなメ○ガキれいぷごっこ』(15分57秒)

・いつまで経ってもセックスしてくれない勇者を挑発&誘惑して襲わせようとさせる話。【正常位/ベロチュー/オホ声】


「んっ…ふぅ…。はいったぁ…ゆーしゃちんぽげっと~」

「って、どしたの。ふーふーってめっちゃ息荒らげてるわりには動く気配ない…」

「まさか…あんだけイキってたのに、ニーナのまんこ気持ち良すぎて動けない︖」

「くすっ…よっわ…ざーこ。ざーこ。ざこちんぽの癖にイキるなばーか」

「わかったなら大人しくへこへこ負け犬腰振りしろ、ざこゆーしゃ」

「おー、やっとやる気に――ン゙キュ…︕︖ ン゙オ゙ッ!」

「ちょっ、お゙っ…ん゙ん゙ぅ゙っ…ま゙っで…お゙っ……んお゙っ︕ お゙っ、お゙っ……――ふぉ゙ッ︕ フッッッ、ゥッ――ウウウッ、ヴウッ…なにっ、これっ、おぐぅぅぅ……っ」

「ちょっ…フッ、こんなんで…ゆーしゃの力…お゙っ︑お゙っ……使うなっ…――んっぉ゙っ︕ ばかぁ…お゙ぉ゙……ほ、ぉ……ぁ゙っ、ぁ゙ぁ゙ぁ~~~ッッッ」



■Track5:『犯されまくりなイチャラブどすけべ発情交尾』(13分14秒)

・魔力暴走で発情してしまったニーナに徹底的に貪られ交尾で犯されちゃうお話。【騎乗位/ベロチュー】


「はふぅ…はぁん…むちゅぅれるれるれるっ…べるべるべぇ~~ろっ…えるれりゅっ…ちゅぅ~~ッぱ…」

「エロガキに無理やりべろちゅーで口塞がれながら、お下品ピストンしまくって…ザーメン飲ませてくれるまで逃がさないから」

「この調子でちんぽもっとイジメてやる…」

「ふぉっ――んおっ…おっ、んっ、おッ…おっ――おっ――おっ…」

「ふぅ~、ふぅ~、奥の方意識してばちゅばちゅすると…いい感じにまんこほじくられる…」

「んぉっ、おっ…ん~っ…あー、これめっちゃキく」



【収録内容】

・合計5トラック収録。総再生時間【約1時間31分】
・SEなしバージョン有
・高解像度版ロゴ無しイラスト

【クレジット】

ボイス:山田じぇみ子様
【HP】https://gemiko.jugem.jp/?cid=4
【X】https://twitter.com/gemiko_voice

イラスト:atahuta様
【X】https://twitter.com/atahuta_

ロゴ:Guriworks様
【X】https://twitter.com/guriworksR18

編集:akihiro様
【cocolara】https://coconala.com/users/2336374

制作・シナリオ:久米井さか(イニシアティブ)
【Ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/4042
【X】https://twitter.com/initiative_0703



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気なジト目魔法使いのゆるあまイジメ&誘惑に負けちゃうねっとり魔力搾精♪
・作者: イニシアティブ
・声優: 山田じぇみ子
・レーベル: イニシアティブ
価格: 1100円 → 935円 (06/20 23:59まで)
・発売日: 2024年05月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人気アイドルを独占している優越感を煽られつつイチャラブエッチする音声

イニシアティブの「超人気アイドル彼女と甘々優越感煽りされながら過ごすイチャエロ同棲ライフ♪」は、 人気アイドルを彼女として独占していることを意識させる言葉責めで優越感を煽られながらイチャラブエッチする音声作品。
ファンの妄想投稿を読みながら手コキされたり、おはようフェラで起こしてもらったり、ファンへの特別サービス風にオナホコキしてもらったり、配信で見せつけている気分でハメ撮りしたりと、幾多の一般ファンたちは妄想するしかないエッチな部分を堪能させてくれるアイドル彼女。最後は普通のイチャラブベロチューエッチでファンのことなんて忘れて気持ちよくなってしまうぞ。
そんな本作が、12月19日まで通常価格1100円が935円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: イニシアティブ, 久米井さか, 山田じぇみ子, 淫語, メスガキ, イチャラブ, 淫乱, 言葉責め

2024年05月24日 22時25分