お兄ちゃんのアクアに内緒で男とハメ撮りSEXするアイドル「星野ルビー」

美人レイヤーが推しキャラになりきってコスプレHを楽しむ大人気動画サークルぶんコスの「お兄ちゃんには内緒で男とハ〇撮りS〇Xするアイドル」は、「推しの子」星野ルビーのコスプレAV。20代前半コスプレイヤーぶんちゃんは、低身長・肌白・美尻・パイパン美人でエッチが大好き。自分がエッチしているような主観視点でコスプレHを楽しむことができる。動画24分01秒。

前世は生涯のほとんどを病室で過ごし、体も満足に動かせなかった経験があるため、セックスに対してとても積極的であり、誘われると身体を許してしまう星野ルビー。
興味本位からお兄ちゃんのアクアには内緒で、悪い男とラブホで初体験するも、まさかのハメ撮りSEX…。「アイドルできなくなっちゃう…!」と焦るルビーであったが未知の快楽は勝てず…。

◆収録内容
手マン、フェラ、イラマチオ、ハメ撮り風正常位、バック、立ちバック、騎乗位、杭打ち騎乗位、だいしゅきホールド

お兄ちゃんには内緒で男とハ〇撮りS〇Xするアイドル
ぶんコス
・価格: 2,200円
・発売日: 2024年05月18日

●関連記事

大好きな先生と繋がりたい…既成事実を作るために誘惑するカズサ

ぶんコスの「「先生、破いて?」既成事実を作るために誘惑するカ〇サ」は、コスプレ大好きな20代前半コスプレイヤーぶんちゃんによる「ブルーアーカイブ」杏山カズサのコスプレAV。ゆったりとして物静かな性格で、感情を表に出さないクールな性格。大好きな先生への気持ちを表に出さないようにしていたが感情を抑えることができず…。 動画24分46秒。

キーワード: ぶんコス, イチャラブ, 着衣, , 淫語, お尻

2024年05月22日 13時50分