世界初の尿道開発系Vtuber「まなつの尿道開発。」

ポータルプロの「尿道開発配信1回目♡実写付き 実際にどんな風に開発されちゃってたのか、 どんなタイミングで漏れちゃったのか、 実写だから全部わかっちゃいます…♡」は、世界初の尿道開発系Vtuberまなつの実写付き尿道開発配信第1弾。主な内容は、初心者向け尿道ブジ―挿入、マドラー挿入、おしっこの穴サイズ計測、膀胱容量チェック(ザーメンミルクローション注入)となっている。1時間24分。

実際にどんな風に開発されちゃってたのか、どんなタイミングで漏れちゃったのか、実写だから全部わかっちゃう!
尿道は清潔に注意して色々気を付けないと危険なプレイでもあるので誰にでもオススメできるプレイではない。こんなえっちもあるんだーというファンタジー枠で観賞してほしい。

尿道開発配信1回目♡実写付き 実際にどんな風に開発されちゃってたのか、 どんなタイミングで漏れちゃったのか、 実写だから全部わかっちゃいます…♡
ポータルプロ
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年05月10日

●関連記事

AVTuber彩野あやさんによる「ブルーアーカイブ」天雨アコの爆乳写真集

ポータルプロの「アコ写真集【約300枚】/あやのあや」は、ポータルプロ所属のAVTuber彩野あやさんによる「ブルーアーカイブ」天雨アコのコスプレ写真集。牛ビキニや、ハミ乳だったり、おっぱいに特化した一作。可愛い乳首も楽しむことができる、おっぱい好きにオススメ! ハミ尻も極エロだぞ!

キーワード: ポータルプロ, Vtuber, フェチ, おしっこ

2024年05月14日 12時55分