Jカップ超のグラドルの卵にお金をちらつかせてハメ撮り!

papa日記の「【本編顔出し】Jカップ以上のグラドルの卵にお金をちらつかせてハメ撮りしました」は、爆乳色白美女のエッチな姿が撮れちゃった激レア映像。モデルさんは、かなりの巨乳の持ち主かつで、ほどよい肉付きが見ているだけでもそそられる。かなりの激レアかつ本編+特典で2回発射ということで濃厚な内容になっている。

話を聞いてみると生活費が足りなくて、渋々撮影に参加したそうだ。グラドルの卵が目の前で裸体を晒しているというだけでも興奮するのに、生活費さえだしてくれればハメ撮りも大丈夫とのこと。
さすがに彼女を目の前にしてお金を出さずして誰に出すんだと思い、奮発してたっぷり遊ばせてもらった。この撮影以降は、彼女との連絡が繋がらないので、今はどうしているのかはわからない…。

【本編顔出し】Jカップ以上のグラドルの卵にお金をちらつかせてハメ撮りしました
papa日記
・価格: 4,000円
・発売日: 2024年03月27日

●関連記事

完全未経験のぽっちゃり処女に初フェラ&初口内射精

papa日記の「完全未経験のぽっちゃり処〇に初フェラ&初口内射精した一部始終」は、とあるSNSでお金に困っている子を見つけその子を撮影したもの。ゆきねさんという名前で、事情を聴いたところ普通のバイトだけでは趣味にお金をかけられないとのことでこういった活動を始めたそうだ。話を聞くと、処女であることが発覚!

キーワード: papa日記, フェラチオ, 巨乳, お尻, ギャル, 窃視

2024年05月07日 12時01分