美少女ユウナちゃんの回春エステ風俗新人面接講習

¥じょい交際の「都内某所西口回春エステ風俗新人面接講習【ナンバー1の器の美少女ユウナちゃん】」は、ライト風俗で人気の回春エステマッサージの新人の風俗講習の様子を記録した動画。フェラチオ無し、手コキでフィニッシュというサービスで病気がないことから大人気の業態だ。 MP4動画31分58秒。本編顔出し。

「こんな子が風俗に?」というくらいレベルの高い女の子。オーストラリアへの留学費用を貯めたいそうだ。店長とオーナー2人に指導されていくユウナちゃん。
マッサージを施していき、トップレスになり、乳首をさわさわ、チンコにローションを垂らして、手コキしながら、乳首をペロペロ。こんな可愛い子に見つめられながら乳首舐められてシコシコされたら、すぐイっちゃう。
こうして風俗嬢が作られて世に送り出され、気持ちのいいマッサージで精液を放出させてくれている。エステ好きの人は必見。舞台裏ウォッチングにも最適だ。

都内某所西口回春エステ風俗新人面接講習【ナンバー1の器の美少女ユウナちゃん】
¥じょい交際
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年07月12日

●関連記事

黒髪ツインテール童顔「みゆ」ちゃんのブルマ援助ハメ撮り中出し動画

¥じょい交際の「★ブルマ援助ハメ撮り★体操服のまま中出しは昭和の体育を思い出すの巻★」は、体操服がめちゃくちゃ似合う黒髪ツインテール童顔「みゆ」ちゃんのブルマ援助ハメ撮り動画。某SNSで知り合いったみゆちゃんに、自前の体操服を着たみゆちゃんと、ノスタルジー溢れる中出しSEXを堪能できる一作。 動画22分35秒。本編顔出し。

キーワード: ¥じょい交際, フェチ, 手コキ, 美少女, 売春

2024年05月07日 12時05分