男性×ふたなり女性のガッツリいちゃラブ恋人Hを楽しめるエロ漫画

エフ屋の「ふたなり彼女ととことんいちゃラブH」は、男性×ふたなり女性カップルのガッツリいちゃラブ恋人Hを楽しめるエロ漫画。幼馴染のふたなり女性「かおる」は、彼氏の「たっくん」と恋人同士。ふたなり特有の強い性欲を解消するために月に一度、ホテルで思いっきりHをする。大学生になった2人は性欲旺盛。性感帯を知り尽くした愛撫、手コキ合いからのぶっかけあい、オナホプレイ、駅弁、69、後背位…。全身精液まみれになるまで、いちゃラブH!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男性×ふたなり女性がガッツリいちゃラブ恋人H!

幼馴染のふたなり女性「かおる」は、彼氏の「たっくん」と恋人同士。
ふたなり特有の強い性欲を解消するために月に一度、ホテルで思いっきりHをします。

大学生になった2人は性欲旺盛。
性感帯を知り尽くした愛撫、手コキ合いからのぶっかけあい、オナホプレイ、駅弁、69、後背位――
全身精液まみれになるまで、いちゃラブH!

さらに肉付きが増した「かおる」のふたなりHボディと、
射精しまくる痴態をお楽しみに!

--------------------------------------------------------------------------------
2024年5月4日ふたけっと32にて頒布のオリジナルふたなり作品の電子版です。
本編27ページ(全30ページ)。
※性器修正は黒線のみ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり彼女ととことんいちゃラブH
・作者: エフ屋
・レーベル: エフ屋
・価格: 880円
・発売日: 2024年05月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

優等生のふたなり娘二人が放課後の教室でないしょのHをするエロ漫画

エフ屋の「ふたなり×ふたなり ないしょのふたり」は、 ふたなり娘×ふたなり娘のオリジナルモノクロ漫画。放課後の教室で、帰宅するみんなを横目に打ち合わせで白熱するのは、噂の優等生ふたり。みんなの天使『真辺 桜子』、クールで知的な鉄壁めがね娘『居土 詠(いづち よみ)』。ところが誰もいなくなった教室で二人は、キス、兜合わせ、そしてガチ交尾…!?

キーワード: エフ屋, メッシィ, イチャラブ, ふたなり

2024年05月05日 15時45分