美脚・美尻の素人レイヤーぱこりんが「キュアニャミー」になりきってSEX!

ぱこりんの「【PACO2】わんだふる ニャ◯ーちゃん」は、美脚・美尻の素人スレンダーレイヤーぱこりんさんによる「わんだふるぷりきゅあ!」キュアニャミーのコスプレAV。情け容赦のないファイティングスタイルのニャミーちゃんは性欲もつよつよ! 身体チェック、スパッツ越し素股、おちんぽディルド挿入、寝バック、フェラシーンを楽しむことができる。 動画46分。

キュアニャミーの最大の特徴は、スカートの下の水色スパッツ。本作では、スパッツフェチ大歓喜のスパッツ越し素股や、スパッツずらし挿入シーンを楽しむことができる。
また、キュアニャミーのファイティングスタイルは、肉食動物の狩りのようだが、それはセックス時も同様で野生的。発情期の猫のように、動物的に性を貪る姿に興奮を禁じ得ない。

【PACO2】わんだふる ニャ◯ーちゃん
ぱこりん
・価格: 2,600円
・発売日: 2024年04月29日

●関連記事

美脚・美尻の素人スレンダーレイヤーによる「原神」リネットコスプレAV

ぱこりんの「【PACO1】源神リネ◯トちゃん」は、美脚・美尻の素人スレンダーレイヤーさんによる「原神」リネットコスプレAV。無表情の可愛いマジシャンの助手リネットになりきって、穏やかながらも色気たっぷりのエッチを披露。身体チェックから始まり、立ちバック、おちんぽディルド、フェラ、正常位が収録されている。 動画56分。

キーワード: ぱこりん, パンツ, フェラチオ, , フェチ, ニーソックス

2024年05月02日 13時40分