やさぐれたギザ歯お姉さんJYの月読アイに慰め搾精される手描きアニメ

アブジャンの「続・妖恥艶-ペドいパイセンと慰めSEX-」は、 幼稚園児系ボイスロイド・月読アイちゃんとエッチする手描きアニメの第2弾。
今作では、永遠の5歳児だけど15年の歴史を経てやさぐれてガラの悪い感じのギザ歯のお姉さんとなったアイさんが、自作曲の再生数が伸びないマスターに慰めエッチ。 フェラやアナル舐め、正常位やバック、騎乗位などで、小さな体を精一杯使ってクタクタになるまで搾り取ってくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボイロエロアニメ最新作!!

とある一室で動画サイトに自作曲を投稿しているひきこもりがいた。
例によって反応はなく落ち込み社会との距離が開いていく
そんなひきこもり(マスター)を不憫に思いボイロの月◯アイ先輩は今日も
その小さな身体で男を慰めてくれるのだった。

ボイロエロアニメ最新作!!

こんどのアイちゃんはダウナー系のパイセンキャラ!!

1.お情けフェラからの口内射精
2.オマ○コでチ○ポを扱き上げてからの顔射
3.馬鹿にした男の逆襲でアナル浣腸
4.長い舌を使ってアナル舐め手コキ…
5.そしてぐったりした男の上で服を脱ぎ捨て本気逆レ騎乗で強○種付け!!

さらに度々要望があったOV版をおまけに丸ごと収録!!

アニメで乱れるアイちゃんをご堪能ください。

チャプター機能つき
本編:約15分+おまけOV版(おまけ版にはチャプター機能はありません)
CV:花笠













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続・妖恥艶-ペドいパイセンと慰めSEX-
・作者: アブジャン
・声優: 花笠
・レーベル: アブジャン
・価格: 1100円
・発売日: 2024年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人気ボカロ「歌愛ユキ」エロアニメの第2弾は睡眠姦+壁尻の2段構造!

アブジャンの「寝起き尻壁ー続・異常性癖哀歌ー」は、人気ボカロ「歌愛ユキ」手描き二次創作アニメの第2弾。今度は、睡眠姦+壁尻のマニアックな2段構造で攻められる歌◯ユキちゃんの痴態を堪能できる。 とある家の寝室でスヤスヤ寝ている少女に迫る2つの影。それは以前少女に手を出し警察に捕まった男と、その友人で、逆恨みから少女の体を狙っていたのだった…。 本編約11分(チャプター機能付き)。

キーワード: アブジャン, ロジャー・マンゴー, 花笠, アニメ, ぷに, メスガキ, 顔射, 中出し

2024年04月26日 21時59分