けもみみ少女とえっちなことをしまくる甘々プレイ性活を楽しむ音声作品

銀娘の「クールな狐耳娘といちゃらぶ子作りえっち ~発情期きちゃったみたい、お兄ちゃんとの子供が欲しいの~【KU100】」は、けもみみ少女とえっちなことをしまくる甘々プレイ性活を楽しむ音声作品。オナニー中にテクノブレイクで死んでしまい、女神により異世界転生することになったあなた。女神に転生させてもらう代わりに、性知識を得た女の子の実践相手をするという使命を与えられることに!? そんな本作が、5月18日まで通常価格1320円が660円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


コンセプト クールな狐耳娘といちゃらぶ子作りえっち ~発情期きちゃったみたい、お兄ちゃんとの子供が欲しいの~【KU100】 [銀娘]

オナニーに没頭しすぎて、テクノブレイクで死んでしまい、女神により異世界転生することになったあなた。

女神から「転生させてあげる代わりにやってほしいことがあるの。えっちな知識を教えている女の子がいるんだけど、彼女の実践相手になってほしいの♪」と言われて大興奮する主人公。
しかし女神は続けて、「その子をちゃんと満足させてあげないと、一生イくことができなくなるから、死ぬ気で頑張りなさいねー♪」

異世界転生した先で、女神より使命を与えられたあなたは、
可愛いけもみみ少女とえっちなことをしまくって、甘々プレイ性活へ突入!

ヒロイン紹介 クールな狐耳娘といちゃらぶ子作りえっち ~発情期きちゃったみたい、お兄ちゃんとの子供が欲しいの~【KU100】 [銀娘]

すず(CV:姫華にちか)

普段はとてもクールだが、
感情が高まると積極的に甘えてくる

狐耳族の数が慢性的に非常に少なく、
危機的な状況にあるため、
女神から性知識を教えてもらっている

トラックリスト クールな狐耳娘といちゃらぶ子作りえっち ~発情期きちゃったみたい、お兄ちゃんとの子供が欲しいの~【KU100】 [銀娘]

01.異世界転生してエッチな使命を与えられることに!?【2:32】

02.すずの興味津々お耳いたずら・わくわく耳舐め【32:26】
吐息吹きかけ/耳キス/耳はむ/耳舐め/耳舐め手コキ/お掃除フェラ

03.すずの懸命お口ご奉仕・はじめての生ハメえっち【26:37】
フェラ/騎乗位(キス・耳舐め)

04.すずのどきどきキスとイチャイチャ騎乗位えっち【21:06】
キス/ディープキス/キス手コキ/密着騎乗位(ディープキス)

05.すずのえちえちディープフェラ【19:35】
お掃除フェラ/手コキフェラ

06.すずの発情夜○い・ラブラブ子作りえっち【33:52】
耳キス/耳舐め/キス/ディープキス/フェラ/正常位(胸揉み・乳首いじり)/対面座位(耳舐め・顔舐め・ディープキス)

Total 136分8秒

購入特典 クールな狐耳娘といちゃらぶ子作りえっち ~発情期きちゃったみたい、お兄ちゃんとの子供が欲しいの~【KU100】 [銀娘]

(1)ロゴなし高画質「ジャケット」イラスト
(2)ロゴなし高画質「全裸差分」イラスト

収録内容&クレジット

クールな狐耳娘といちゃらぶ子作りえっち
~発情期きちゃったみたい、お兄ちゃんとの子供が欲しいの~

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイク(KU100)を使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
WAV・・・48kHz/24bit
MP3・・・48kHz/320kbps
※WAV、MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

●購入特典
(1)ロゴなし高画質「ジャケット」イラスト
(2)ロゴなし高画質「全裸差分」イラスト

●クレジット
【CV】姫華にちか様 https://twitter.com/Nichika_Kihana
【イラスト】こくと様 https://twitter.com/kokuto_1210
【シナリオ】TAMAこんにゃく様 https://potofu.me/hz0974wj
【ロゴ・ジャケットデザイン】一色リオ様 https://twitter.com/RIO1SIKI

【効果音】
ディーブルスト様(色んな効果音集100、色んな効果音集100パート2)
タイガーリリー様(効果声素材集 by tigerlily)

【制作】銀娘 Twitter https://twitter.com/ginmusu
       BOOTH https://ginmusu.booth.pm/

<!-- spec --> <!-- /spec -->







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールな狐耳娘といちゃらぶ子作りえっち ~発情期きちゃったみたい、お兄ちゃんとの子供が欲しいの~【KU100】
・作者: 銀娘
・声優: 姫華にちか
・レーベル: 銀娘
価格: 1320円 → 660円 (05/18 23:59まで)
・発売日: 2024年04月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私を満足させることができたら、あなたにかけた呪いを解いてあげる♪

銀娘の「強気なドスケベ女神の性の試練 乗り越えたらとんでもない結末が!?【KU100】」は、不慮の事故で死んでしまったあなたを蘇生して呪いをかけ、何度も信奉者のヒロインたちを差し向けてきた女神と遂に直接対決する音声作品。呼び出されたあなたが女神から告げられたのは 「もし私を満足させることができたら、あなたにかけた呪いを解いてあげる♪」 というものだった。最後にあなたを待つ衝撃の結末とは…!? そんな本作が、4月20日まで通常価格770円が385円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 銀娘, TAMAこんにゃく, 姫華にちか, バイノーラル, ロリ, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2024年04月21日 15時15分