「獅白ぼたん」コスのデカチン男の娘レイヤーに大量ザーメンぶっかけ!

男姫(おとひめ)の「獅白ぼたん♂コスのデカチン男の娘レイヤーにザーメンたっぷりぶっかけ!たくさんのおちんぽをご奉仕で発情白濁ザーメンまみれ!」は、男の娘Aちゃんが男達のザーメンをたくさん受け止めるVTuber「獅白ぼたん」コスプレAV。男達のザーメンを次々と受け止め、口の中はザーメンまみれに…!

吊革を掴んで立っているAちゃんに、ねっとりとした視線を向ける男達。Aちゃんに群がり密着して、おちんちんやお尻をまさぐる。いやらしい手つきで執拗に揉みしだく男達。
刺激に思わず興奮してしまったのか、Aちゃんのおちんちんはビンビンに勃起している。男達も勃起したペニスをAちゃんに触らせて、兜合わせをさせる。チンポ同士が擦れ合い、気持ちよさそうな表情のAちゃん…。

Aちゃんのビンビンのおちんちんにしゃぶりつく男。敏感なおちんちんをしゃぶられて、Aちゃんは喘ぎ声が止まらない! Aちゃんは男のおちんぽを咥えながら、両手で男達のおちんぽを手コキご奉仕。

Aちゃんに大量の濃いザーメンをぶっかける男達。男達のザーメンを次々と受け止め、Aちゃんの口はザーメンまみれ。Aちゃんがおちんぽに囲まれて、ザーメンまみれになる姿がめっちゃエロい!

獅白ぼたん♂コスのデカチン男の娘レイヤーにザーメンたっぷりぶっかけ!たくさんのおちんぽをご奉仕で発情白濁ザーメンまみれ!
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年04月14日

●関連記事

常闇トワコスの小悪魔系男の娘レイヤーさんにザーメン大量ぶっかけ!

男姫(おとひめ)の「常闇トワ♂コスの小悪魔系男の娘レイヤーにザーメン大量ぶっかけ!おちんぽに囲まれ発情オホ声絶頂イキザーメンまみれ!」は、VTuber「常闇トワ」コスプレの男の娘レイヤーKちゃんが男たちに大量のザーメンをぶっかけられる動画作品。お口の中はザーメンまみれ。大量のザーメンを浴びるKちゃんがとてもエロい!

キーワード: 男姫(おとひめ), フェラチオ, 男の娘, Vtuber, 手コキ, 顔射

2024年04月18日 13時18分