兄嫁の清楚なお姉さんに勉強のご褒美でエッチをお願いして寝取る音声

優越と喪失の「兄嫁に勉強のご褒美と称してえっちなことをしてもらう音声」は、兄の妻である清楚なお姉さんとエッチなことをする音声作品。
進学のために兄夫婦の家に居候し、初恋の相手でもあるお姉さんに勉強を教わることになった弟くんは、勉強を頑張ったご褒美としてエッチなことをお願い。旦那が忙しくて寂しい日々を送っていたお姉さんもまんざらではない様子で、キスや手コキ、フェラで抜いてくれて、騎乗位で筆下ろしエッチで清楚に喘ぎまくったり、旦那の寝ている横でひそひそエッチしたりしてしまうぞ。
そんな本作が、5月15日まで通常価格990円が742円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


あらすじ 兄嫁に勉強のご褒美と称してえっちなことをしてもらう音声 [優越と喪失]

人物紹介

天音
あなたの兄嫁。
人を甘やかすことが大好きで少し流されやすい。
結婚して旦那が自分に甘えてくれなくなって寂しく思っている。
昔の旦那に似ているあなたをついつい甘やかしてしまう。

あなた
大学進学の為兄夫妻の家に居候する事になった。
初めて会った時から天音に片思いしていてこの機会に天音と距離を縮めようと画策している。


あなたのお兄さんで天音の旦那。
学生時代は天音にベッタリと甘えていたが、結婚してからはしっかりしなくてはと思い甘えることはなくなった。

トラックリスト

トラック1:プロローグ 4:02
「そう、本当のお姉ちゃんだと思っていっぱい頼ってね?」
(会話のみ)

トラック2:ご褒美のキス 9:57
「く…唇になんて、出来ないよ…。だ、だって唇にしたら浮気になっちゃう…。」
(ほっぺにキス/ファーストキス/ディープキス)

トラック3:ご褒美のフェラチオ 11:13
「君のおちんぽの方が大きくて…ちゅる、ちゅっ…ゴツゴツしてて…ちゅっ、とっても硬い…ちゅるる…」
(キス/手コキ/フェラチオ)

トラック4:ご褒美の童貞卒業 13:56
「うん…気持ちいいよ、君のおちんぽ…私の中…動いてる…」
(キス/童貞卒業正常位)

トラック5:ご褒美の夫婦のようなラブラブエッチ 13:30
「うん…好き…好きだよ…旦那の代わりなんかじゃなくて、君のことが好き…」
(キス/対面座位)

トラック6:寝ている兄の隣で種付けエッチ 13:30
「あなた…ごめん…ごめんね…もう私ぃ…これじゃないとダメなの…」
(キス/密着囁き正常位/種付エッチ)

トラック7:エピローグ 10:28
「やだ…恥ずかしい…玄関の扉に手をついて…あの人が急に戻って来るかもしれないのに」
(旦那の前でおしりにいたずら/キス/手マン/玄関先セックス)

クレジット

制作
優越と喪失
https://twitter.com/KV1ovK4yrC6UKtn

キャスト
沢野ぽぷら様
https://twitter.com/poplar_berm

イラスト
イケコケイ様
https://twitter.com/ikeko3451

シナリオ
row様
https://twitter.com/row_writing





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄嫁に勉強のご褒美と称してえっちなことをしてもらう音声
・作者: 優越と喪失
・声優: 沢野ぽぷら
・レーベル: 優越と喪失
価格: 990円 → 742円 (05/15 23:59まで)
・発売日: 2024年04月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寝取らせ報告とその裏側で行われている寝取りセックスを楽しめる音声

優越と喪失の「年上彼女の寝取らせ報告の裏表」は、寝取らせプレイの報告とその裏側で行われている寝取りセックスの両視点が楽しめる音声作品。片足上げ正常位、まんぐりM字・正常位など、自分以外の男に恥ずかしい姿で快楽に喘ぐ彼女の様子を克明に想像することができる。 そんな本作が、3月28日まで通常価格1100円が825円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 優越と喪失, row, 沢野ぽぷら, 人妻, お姉さん, 既婚者, 浮気, NTR

2024年04月18日 22時49分