超ミニスカ仕様のセーラーメイド衣装を着たなーさんのキュートなヒップ

Flameworksの「Sailor」は、人気スレンダー美麗レイヤー「なーさん」の2023年5月新作ROM。衣装は、可愛さとセクシーが同居したセーラーメイド。前かがみになるとパンチラになる超ミニスカで、なーさんのキュートなヒップが露わになる。可愛い顔から想像できない肉付きのよい下半身に目が釘付けになること請け合いだ。 102枚。

なーさんは、食べることと寝ることネズミが牛耳ってる某夢の国が好きなのんびりコスプレイヤー。アニメは、魔法少女やら戦闘モノやら擬人化やら…好き嫌いをせず何でも見る派。スタイルがよくて可愛いから何を着ても似合ってしまう逸材だ。

Sailor
Flameworks
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年05月10日

●関連記事

獣たちに襲われないよう注意!なーさんのシースルーロングメイド

創作同人サークルFlameworksの「Chiffon」は、人気コスプレイヤーなーさんの冬の新作。 衣装はシースルーロングメイドで、可愛い獣耳と清楚な下着がとてもよく似合っている。こんなに可愛くてシースルーなんだから、獣たちに襲われてしまわれないよう注意が必要だ。


キーワード: Flameworks, メイド, お姉さん, お尻

2024年04月16日 13時07分