【ベスト・オブ・DLエロ同人2024】本当に合法か心配!!三次元編・ロリ賞

毎年数え切れないほど登場するDLエロ同人作品から必見の作品にスポットを当てる恒例企画「ベスト・オブ・DLエロ同人2024」の三次元編、各部門の候補作から性癖や重視する要素別に選出される受賞作発表の第1弾は「ロリ賞」だ。
以前は巨乳作品が優勢の感があった三次元のDLエロ同人だが、最近はロリ系の作品も勢力を伸ばしてきているようだ。お赤飯来たての女の子のように小柄な体に平らなお胸、顔立ちも声も幼くてかわいい女の子が続々登場し、本当に合法な成人女性なのか心配になってしまうぞ。

今回は新たに作品を4つの項目で評価したレーダーチャートを用意。 単純にエロくて抜ける作品や、多くの人の目を惹いた人気作、他にはない個性で性癖を狙い撃ちする作品や、高クオリティや大ボリュームで満足感抜群の作り込みの作品など、作品の魅力が一目で分かるようにしたぞ。

■二次創作・ハード部門

二次創作・ハード部門のロリ賞は、 全日本カメコ協同組合の「孕ませ特化【ガチ中出しザーメン発射18発】超妖精級ミニマム140㎝台ツルペタ美少女レイヤーを【確実に妊娠させます】キモオジ中年カメコたちの巨マラが小さなワレメに連続挿入6P大乱交SEX究極人格矯正**」!
つるぺた低身長のミニマムレイヤーさんが、大人気オープンワールドアクションゲーム・原神のロリ神様・ナヒーダちゃんの姿で、何人もの男達に取り囲まれて休む間もなく犯され続ける輪姦ハメ撮り作品だ。 激しく手マンでほじられたり後ろからちんぽで突かれたり騎乗位で腰を振っているときだけでなく、イラマチオで喉奥を公衆便所にされている間にまで潮吹きしながらイキまくって、辺りをビチャビチャにしてしまうぞ。

孕ませ特化【ガチ中出しザーメン発射18発】超妖精級ミニマム140㎝台ツルペタ美少女レイヤーを【確実に妊娠させます】キモオジ中年カメコたちの巨マラが小さなワレメに連続挿入6P大乱交SEX究極人格矯正**
サークル: 全日本カメコ協同組合
価格: 2500円
公開日: 2023年3月25日
紹介文: 動画108分巨編。レイヤー人格矯正**の究極【生意気女を孕ませて結婚支配する】キモおじカメコ集団がノンストップ中出しSEX敢行。繰り返されるガチ孕ませ。顔専用アングルで種付け中の表情も二画面完全収録 (108分 ) 【紹介記事】
成人向け動画スマホ対応体験版有りパッケージ版あり強気・勝気ツンデレフェラ中出し孕ませマゾ着衣エッチその他ミニマム複数プレイフェチインモラル乱交放尿ツルペタ天使口内射精スレンダー美少女




■二次創作・ソフト&一般部門

二次創作・ソフト&一般部門からは、みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 原○草神ブエル」をロリ賞に選出。 こちらも原神のナヒーダちゃんが神としての本来の名前で登場する自撮り写真集+動画作品だ。
オタグッズが並んだお部屋に似つかわしくない神々しさを感じさせるみささんが、衣装をたくし上げて大事なところを絆創膏で隠しただけのぷにロリボディを披露。お尻を見せつけるカットではアナルのシワまで丸見えに。動画ではお口でディルドをぺろぺろじゅぽじゅぽしたり、お顔が白濁液まみれになった姿を楽しめるぞ。

みさ呆呆 原○草神ブエル
サークル: みさ呆呆(みさだいだい)
価格: 1000円
公開日: 2023年2月5日
紹介文: 神になってもおかしくないほどの神々しさです しかし、こんなにエッチな神様は居るんでしょうか?笑 美しくて可愛くてエッチな女神には男は敵いません 【紹介記事】
成人向け動画写真スマホ対応パッケージ版ありお嬢様フェラスレンダー下着美少女




■オリジナル・ハード部門

オリジナル・ハード部門からロリ賞に選ばれたのは、シコシコわっしょいの「【柔道部員**③】華奢ボディのJ系を教育的指導。エンドレスにイカせ連続中出ししてやった【個撮】」! 可愛いからって調子に乗っている柔道部女子部員を2人の先輩男子部員がわからせ輪姦するというシチュエーションのハメ撮りムービーの3作目だ。
泣きじゃくって嫌がる少女を押さえつけて体操服を引き剥がし、つるぺたロリボディを弄り回したりつるつるおまんこに生ハメレイプ。悲鳴混じりで息を切らしながら喘ぐロリボイスが嗜虐心を刺激する、今時貴重な迫真の演技の凌辱ものとなっているぞ。

【柔道部員**③】華奢ボディのJ系を教育的指導。エンドレスにイカせ連続中出ししてやった【個撮】
サークル: シコシコわっしょい
価格: 1900円
公開日: 2023年8月9日
紹介文: 華奢ボディのJ系を教育的指導! 【紹介記事】
成人向け動画スマホ対応体験版有りフェラ中出し体操服残酷ミニマム複数プレイ女子校生微乳・貧乳




■オリジナル・ソフト&一般部門

オリジナル・ソフト&一般部門からは、 みーや☆ふぁくとりーの「みーやとめるの秘密のラブホ女子会3」をロリ賞に。 みーやさんがめる12歳。のめるにゃんをゲストに迎えてイチャイチャを繰り広げる百合百合写真&動画集の第3弾だ。
今作では、色々なところの布が足りないエロかわフリル衣装にネコミミ姿の2人が、乳首やクリをクリップで挟んで気持ちよくなったり、パンツをお股に食い込ませたり、大事なところに貼った絆創膏を剥がしてつるつるおまんこを広げてしまったりと、今まで以上にエッチな姿を見せつけてしまうぞ。

みーやとめるの秘密のラブホ女子会3
サークル: みーや☆ふぁくとりー
価格: 2000円
公開日: 2023年2月2日
紹介文: 18禁になってパワーアップ! エロ猫ちゃん達がやりたい放題❤ クリ&乳首クリップで悶絶…! 可愛いだけじゃない、ドスケベROM❤ 【紹介記事】
成人向け動画写真スマホ対応パッケージ版ありネコミミあまあま百合美少女ニーソックス・ニーソおっぱい




■同人動画部門

同人動画部門のロリ賞に輝いたのは、同人アキバ出版の「【めちゃくちゃ小さすぎる女の子】雑居ビルに連れ込んで触ると【無邪気な笑顔が凍り付いて拒絶された】ので大人の力でパンツを下してワレメにむしゃぶりついて巨マラを無理挿入したらグッタリして動かなくなりました」。 体も顔も声も幼くてかわいい奇跡の合法ロリ女性と、女児にいたずらする感じの設定でハメ撮りする作品。
恥じらい戸惑う少女をなだめながら、かわいい女児ファッションを脱がしていき、しゃぶったりしゃぶらせたり、おしっこを見せてもらったりしたら、きつきつおまんこをじっくりほぐしてから生ハメに。中盤以降の1時間は裸に靴下だけの姿で幼い体を余すところなく楽しめてしまうぞ。

【めちゃくちゃ小さすぎる女の子】雑居ビルに連れ込んで触ると【無邪気な笑顔が凍り付いて拒絶された】ので大人の力でパンツを下してワレメにむしゃぶりついて巨マラを無理挿入したらグッタリして動かなくなりました
サークル: 同人アキバ出版
価格: 1900円 / パッケージ版: 2200円
公開日: 2023年7月7日
紹介文: 動画104分。チビすぎKODOMO推定130㎝台。ツルペタ肉体にピッタリ閉じた完璧スジマ○コの未成熟カラダに理性など働くはずもなく…。もうボクの人生を終わってもいいやと思った小さな女の子との記録映像 (104 ) 【紹介記事】
動画スマホ対応体験版有りパッケージ版あり中出し着衣エッチミニマムインモラルニーソックス・ニーソ放尿ツルペタ微乳・貧乳スレンダー美少女

2024年03月02日 23時54分