アイドル候補にエッチな面接をしてドスケベデビューライブする3DCGゲーム

獣姦もののVRゲームをリリースしてきたサークル・ EVSJの初の人間ヒロイン作品「ビッチアウトオーディション!!」は、 アイドル志望の女の子を面接して清楚な子を選んでデビューさせるゲーム。今作は通常画面でもVRでもプレイ可能だ。
ランダム生成された様々な女の子に3つまで質問して清楚かビッチか判別、3人を合格させるとユニットとしてデビュー。清楚なほどマネージャーとしての経験値が貯まり、レベルが上がると面接でエッチな指示が可能に。 裸にしたりおもちゃで責めたりしてあられもない姿になった少女達をそのままデビューライブでお披露目できちゃうぞ。
そんな本作が、4月24日まで通常価格3960円が2772円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ビッチアウトオーディション!!
・作者: EVSJ
・声優: 藤村莉緒, 山田じぇみ子, 宮坂雪, ​彩夢ひな, 鳴宮なる
・レーベル: EVSJ
価格: 3960円 → 2772円 (04/24 23:59まで)
・発売日: 2024年03月28日 0時

●関連記事

ショタをかわいがるつもりがチンポの虜にされちゃったビッチお姉さん

経験豊富なビッチお姉さんにとって、年下の純情少年はいかにも扱いやすく見える。ちょっとおっぱいでも見せてやれば真っ赤になって恥ずかしがるし……。えっくす亭「ビッチお姉さんがショタっ子をからかい、性的に虐める!」は、そんなふうにショタを甘く見ていたビッチお姉さんがすっかりハメられまくって落ちちゃうエロマンガだ。

キーワード: EVSJ, 藤村莉緒, 山田じぇみ子, 宮坂雪, ​彩夢ひな, 鳴宮なる, おさわり, 3DCG, 玩具, アイドル, ハーレム

2024年03月28日 23時12分