射精力訓練用の事務的ボーイッシュアンドロイドに発情逆レイプされる音声

あくあぽけっとの「【事務的精強プログラム】子種汁育成ロボット」は、 少子化対策のための孕ませ能力強化トレーニングとしてアンドロイドに搾精される音声作品。
ボーイッシュな感じの低音ボイスで囁き言葉責めや耳舐めをしながら手コキやフェラ、パイズリに続いて騎乗位おまんこエッチ。淡々とした事務的な口調で鍛えてくれるSL002さんだが、アップデートで不具合が混入すると発情しだしてドスケベ逆レイプで潮吹きするまで搾られてしまうぞ。 そんな本作が、4月24日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【事務的精強プログラム】子種汁育成ロボット
・作者: あくあぽけっと
・声優: 柚木つばめ
・レーベル: あくあぽけっと
価格: 1320円 → 990円 (04/24 23:59まで)
・発売日: 2024年03月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チョロまん新人耳舐め調教士が実地研修で発情耳舐めしてくれる音声

あくあぽけっとの「【耳舐め慣れしている人に聴いて欲しい】耳舐めコンサルタントがあなたの耳を敏感名器に徹底開発!3~舐め奴隷育成編~」は、 お姉さんが耳舐めエッチしてくれるサービスの音声作品シリーズ3作目。
今作では、常連客だったことから新人の実地研修の練習台になることに。 自信満々で耳舐め手コキしてくれる新人ちゃんだが、初めての挿入エッチになるとすぐに気持ちよくなって耳舐めどころじゃなくなりオホ声潮吹き絶頂。 お泊まり特訓でもイキまくっているうちに耳舐め奴隷になると言い出して、発情吐息たっぷりの耳舐めでご奉仕してくれるぞ。
そんな本作が、4月15日まで通常価格1650円が990円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あくあぽけっと, 白鴉鼎, 柚木つばめ, バイノーラル, ロボット, 中出し, フェラチオ, 男性受け

2024年03月28日 21時30分