小悪魔な後輩にマゾ性癖をからかわれながら逆NTRエッチされちゃう音声

いちのやの「先輩、食べちゃいますね♪~愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛~」は、 小悪魔っぽい後輩の女の子にからかい誘惑されてエッチしてしまう音声作品だ。
同級生の女の子に片思い中なのに、策士な後輩ちゃんにお出かけに誘われ、気がついたらホテルに連れ込まれてベロチューと耳舐めでエッチなアプローチ。 クスクス笑ってマゾ性癖をからかいながら乳首責め手コキで搾ってくる後輩ちゃんだが、本番エッチでは気持ちよくなってかわいらしく喘いでしまう。その後もお風呂で洗いっこや添い寝などでイチャイチャしまくってしまうぞ。
そんな本作が、4月23日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩、食べちゃいますね♪~愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛~
・作者: いちのや
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: いちのや
価格: 1430円 → 1144円 (04/23 23:59まで)
・発売日: 2024年03月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

元後輩の派遣メイドにお泊まりオプションでからかい焦らし搾精される音声

いちのやの「からかいメイドのお泊まりご奉仕 ~マゾな先輩はまた後輩に負けて恥ずかしくないんですかぁ?~」は、家事代行サービスでやってきた高校時代の後輩にからかわれながらエッチな特別サービスをされてしまう音声作品の続編。
高額なお泊まりご奉仕に続いて次々に有料オプションを提示されても断れずに追加サービスを受け入れてしまう先輩を、クスクス笑ってからかいながら吐息たっぷりの耳元囁き言葉責め。耳舐めしながら雑な手コキで焦らされたり、騎乗位でわざとらしい嘘喘ぎを聞かされたりして、お金と精液を搾られまくってしまうぞ。
そんな本作が、4月9日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: いちのや, 一之瀬りと, イチャラブ, 色仕掛け, 女性優位, 中出し, 男性受け

2024年03月27日 22時43分