しょう〇くせいの女の子にアルマゲドンして吐息オホ声絶頂させる音声

ロリっくorロリっ娘!の「「私……し◯う〇くせいなんですけど?」 メスガキ小惑星マカロニ!~星の終わりが、恋の始まり~」は、 小惑星の化身の女の子とエッチする短編音声作品。
広大な宇宙を孤独に漂っていた小惑星のマカロニちゃんは、初めて会いに来てくれたお兄さんを誘って早速エッチ。囁きオホ声で喘ぎ狂いながら中出し懇願潮吹き絶頂するマカロニちゃんだが、その先には悲しい運命が…。
姉妹サークル ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】 からは、DLsiteクリエイター学園のニャン作が感覚共有オナホを犯される短編音声 「ニャン作とセックスしないと出られない部屋、ニャン!【DLsiteクリエイター学園二次創作】」が同時リリースとなっているので、かわいらしい声なら何でもいいという人はこちらも要チェックだ。







「私……し◯う〇くせいなんですけど?」 メスガキ小惑星マカロニ!~星の終わりが、恋の始まり~
・作者: ロリっくorロリっ娘!
・声優: 御子柴泉, 鳴坂みあ
・レーベル: ロリっくorロリっ娘!
価格: 110円 → 77円 (04/23 23:59まで)
・発売日: 2024年03月27日 0時
・スマホ対応








ニャン作とセックスしないと出られない部屋、ニャン!【DLsiteクリエイター学園二次創作】
・作者: ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】
・声優: 鳴坂みあ
・レーベル: ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】
価格: 110円 → 55円 (04/23 23:59まで)
・発売日: 2024年03月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女作りを手伝ってくれるツンデレロリ神様とイチャラブエッチする短編音声

ロリっくorロリっ娘!の「【100円おまんこ!】お願い♪縁結びのロリ神様!彼女?お前がなれよ~天岩戸並みのギチギチ処女神まんこにお賽銭射精!恋愛成就膣内お百度参り~【恋愛アドバイス同梱】」は、 ツンデレっぽいロリっ子神様と仲良くなってエッチする短編音声作品だ。
彼女が欲しくて寂れた縁結びの神社に参拝したら、ロリ神様が現れて付きっ切りで恋愛指導してくれることに。同居生活で溜ったムラムラで収まらなくなった勃起ちんぽを鎮めるために手コキしてもらっているうちに、好きな気持ちが抑えられなくなり、想いを伝え合ってイチャラブ本番エッチ。囁くようなかわいらしい声で好き好き連呼しながら喘ぐロリ神様も、気持ちよくなるにつれてはしたないオホ声になって潮吹き絶頂してしまうぞ。

キーワード: 音声, 絶頂

2024年03月27日 22時10分