小鳥遊花音さんが自称ドSマリン船長に痴女られるも逆にわからせる動画

S女レイヤー様との個人撮影の「【自称ドSマ〇ン船長に痴女られるも逆にわからせる】高身長スレンダーレイヤーと濃厚SEX」は、美麗男の娘レイヤー「小鳥遊花音」さんとファンの女性とのオフパコ動画。オフパコに応募してきたマリン船長にぺこらが痴女られるも逆にやり返す逆転シチュエーションを楽しめる。 40分。本編は顔出しボカしなし。

DMくれたマリン船長レイヤーさんと小鳥遊花音のオフパコ動画。最初はお互い緊張していたが、がっつくようなキスでスイッチが入り、あとは手コキやフェラ、前立腺責めとされるがままに痴女られ…。
どエロいS女であるが、Mっ気もあるので途中で逆転しわからせを開始! 男の娘に分からされる女性は結構多く、強気に攻めてみるとドMの本性が垣間見えて最後は快楽堕ちして連続アクメ!

【自称ドSマ〇ン船長に痴女られるも逆にわからせる】高身長スレンダーレイヤーと濃厚SEX
S女レイヤー様との個人撮影
・価格: 1,700円
・発売日: 2024年03月25日

●関連記事

アスナに媚薬を飲ませオナニーでスイッチを入れてから拘束ローター調教

コスプレイベントでは、女の子に声をかけて写真を撮らせてもらうのだが、グループで参加していることが多いため、なかなか輪に入るのは難しい。その点、ボッチの女の子なら、声をかけやすいし、アフターの誘いもしやすい。新サークル「コスプレイ」のデビュー作となる「コスプレイ Vol.1 コスイベで仲良くなったレイヤーさんに出演して貰いました(アスナ調教)」は、イベントでボッチ参加していたレイヤーさんと仲良くなって、口説き落とした力作。モデルの沙羅さんは、貧乳で幼い見た目のかわいらしいレイヤーさんだ。

キーワード: S女レイヤー様との個人撮影, フェラチオ, アナル, 男の娘, マゾ, Vtuber

2024年03月28日 13時20分