郁代&ひとりコスの男の娘レイヤーが3P性交でハードな腰振りロック♪

男の娘ッスの「【肉棒とケツアナで奏でる性交デュオ】戦闘員のチ●ポを扱いて咥え射精に導きリハーサル完了♪本番はホットなケツアナを使いハードな腰振りロックで見事なセッションで見る者を魅了した/ぼっちざ岩/郁〇とひ〇り」は、可愛い顔をした男の娘レイヤーさんたちによる「ぼっち・ざ・ろっく!」喜多郁代と後藤ひとり百合コスプレ3P動画。 44分59秒。

2名のドスケベキュートレイヤーさんが戦闘員のチ●ポに跨りロデオしケツアナ中出しを誘発する3P性交で抜きまくろう!
冒頭、目隠しされた戦闘員を放置しておいたまま、チュッチュと唇を重ねる! 互いの敏感な乳首を弄り合ってエロボイスを出し始めると、放置されてる戦闘員が参加を懇願♪
その声を完全に無視しながら既にギンギンに勃起したクリチ●ポ×2を扱き合う。うるさい戦闘員を黙らせようと、ようやく2人がかりでパンツの上からチ●ポを擦り、両乳首舐め開始!

代わる代わるイラマで戦闘員の口を塞ぎ、股間を足でグリグリ捏ね繰り回し悶絶させる。戦闘員の乳首を吸引しながら2人の手でシコシコ扱くと勢いよく射精!
手に付着した出したばっかりのザーメンを3人で舐め合い、ようやくアイマスクを外してもらえることに。「今度は私達の番♪」とばかりに、今度は2人で疼いたケツアナを戦闘員に差し出すのだった。
太くて長い双頭ディルドウをWレイヤーさんのケツアナにゆっくりとインサートしようとするが、締まりが良過ぎて大苦戦…!

欲深いケツアナで双頭ディルドウを愉しんだ後は本物の生チ●ポでケツアナを塞ぐ! まずは騎乗位! 一方的に腰をフリフリするレイヤーさんは、アヘ顔白目全開で悶えまくる。
肉打つエッチな音を奏でると射精を我慢できない戦闘員はそのままケツアナ中出し敢行! パックリ開いた淫穴からポタポタ垂れ落ちるザーメンが生々しい。次のレイヤーさんも積極的に生チ●ポに跨る。
オホ声を出しながら過激に腰振りし、後ろから突かれるとクリチ●ポをブランブラン回転させながらメスイキしちゃう! 先ほど射精したばかりの戦闘員も抜群のケツアナ締め付けで再度中出し!

【肉棒とケツアナで奏でる性交デュオ】戦闘員のチ●ポを扱いて咥え射精に導きリハーサル完了♪本番はホットなケツアナを使いハードな腰振りロックで見事なセッションで見る者を魅了した/ぼっちざ岩/郁〇とひ〇り
男の娘ッス
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年03月25日

●関連記事

可愛い顔をした男の娘レイヤーが井ノ上たきなコスで男たちを骨抜き!

男の娘ッスの「【ツンデレエリート濃厚口淫】2本のチ●ポを見るなりお澄まし顔からドスケベ顔に大豹変!無駄を嫌う合理的手腕とお口で扱いて咥えWチ●ポを易々と射精に導く、抜き任務一筋に徹した/リコ@スリコ@ル/た〇なさん」は、可愛い顔をした美形な男の娘レイヤーさんが2名の戦闘員達をいとも簡単に骨抜きにする「リコリス・リコイル」井ノ上たきなコスプレAV。 13分19秒。

キーワード: 男の娘ッス, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘, 着衣

2024年03月28日 13時18分