無口で気さくなメイドちゃんの吐息たっぷり性処理エッチ音声

テグラユウキの「褐色メイドの無口性処理えっち【フォーリーサウンド】」は、 口数が少ないマイペースなメイドさんが性処理エッチしてくれる音声作品。
無口ながらも気さくなタメ口で大好きなご主人様とのエッチを楽しむクロちゃん。 クチュクチュ音と吐息たっぷりの手コキやフェラなどで抜いてくれて、おまんこエッチでも吐息で控えめな喘ぎ方をするが、弱点であるアナルを突かれまくると堪らずはしたない声を漏らしてしまうぞ。
そんな本作が、4月22日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色メイドの無口性処理えっち【フォーリーサウンド】
・作者: テグラユウキ
・声優: 柚木つばめ
・レーベル: テグラユウキ
価格: 2200円 → 1540円 (04/22 23:59まで)
・発売日: 2024年03月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淡々と性処理してくれる口数の少ないメイドさんの息づかいを楽しめる音声

テグラユウキの「クールメイドさんは夜になるとベッドに来て仕事だから淡々とヌいてくれる【フォーリーサウンド】」は、 口数の少ないメイドさんが性処理してくれる音声作品だ。
事務的な態度ながらも力加減などに気を配った丁寧な手コキやパイズリフェラで抜いてくれるアクアさん。言葉責めなどはほとんど無く、息づかいとクチュクチュ音だけの時間が大半を占めるほど無口だが、おまんこエッチでは気持ちよくなって荒い吐息で喘いでしまうぞ。
そんな本作が、4月8日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: テグラユウキ, 柚木つばめ, 癒し, メイド, イチャラブ, 手コキ,

2024年03月26日 21時47分