女の子がデカ乳デカ尻のドスケベボディに体型が変化しちゃうCG集

肉テル屋の「デカ乳デカ尻のムチ肉まとめ ~ムチムチ体型変化マンガ&イラスト集~」は、"超乳化"膨乳&膨尻"巨女化"肥満化"をテーマにした女の子がドスケベボディに体型変化しちゃうCG集。ファンサイトで公開した作品やコミッションサイトの依頼で描いた作品を詰め込んでまとめた一冊。オリジナル作品と二次創作のどちらも楽しめる。女の子たちが厭らしくムチムチに成長しちゃう姿を堪能しよう! そんな本作が、3月31日 15時59分まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超乳化&膨尻化シチュエーションがメインの短編作品を多数収録! さらに、超乳っ子のイラスト(差分付き)、”巨女化”肥満化"ふたなり"系の短編作品も収録されているぞ。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デカ乳デカ尻のムチ肉まとめ ~ムチムチ体型変化マンガ&イラスト集~
・作者: 肉テル屋
・レーベル: 肉テル屋
価格: 1100円 → 880円 (03/31 15:59まで)
・発売日: 2024年03月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

母親の無防備なむちむちボディ…息子の欲望がついに爆発!

逝印乳業「無防備ムチムチ母さんに我慢ならなくなって」。家の中で体のラインが出まくりの無防備な服を着ているむちむちボディのお母さん。デカいオッパイに迫力のお尻。そんなのを毎日見せられたらたまったものではない。とうとう息子の欲望が爆発する。

キーワード: 肉テル屋, てるを, フェチ, 巨乳, 乳首, ふたなり, 巨大化

2024年03月25日 13時07分