公園のトイレをピカピカに清掃する美人おばさんとのSEXの虜と化すCG集

摩伊那市の「SEXでお悩み解決!美人な掃除のおばさん」は、公園のトイレをピカピカに清掃する美人おばさんとの秘密の関係を楽しめるCG集。女性が苦手な男の子、田畑純兵は、同級生の女の子に男らしくないと言われ、悩んでいた。ある日友達と公園で遊んでいた時、突然の尿意に襲われトイレに駆け込むのだが、清掃中の看板があった。我慢できなかった純兵は大声で清掃員を呼んだ。なぜか男の清掃員を想像していた純兵の前に想定外の美人でキレイな女性が現れ…。 本編265枚、文字無し差分216枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清掃のおばさん「相沢花子」は純兵の事を一瞬にして気に入ってしまう。花子は用を足している純兵に近づき、男性器を見て褒め始まる。クリーンな姿とは裏腹に、花子には裏の顔があった…!
緊張と悩みに囚われている純兵の心を巧みに解いていく花子。「男らしくなるための条件として、セックスをしなければならない」と言う大人の嘘をつき、あっという間に性の虜にしていくのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SEXでお悩み解決!美人な掃除のおばさん
・作者: 摩伊那市
・レーベル: 摩伊那市
・価格: 660円
・発売日: 2024年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

豊満な体を持つ親戚の叔母さんたちと酔っぱらった勢いでSEXするCG集

摩伊那市の「年越し 親戚の叔母ちゃん達との一夜」は、豊満な体を持つ親戚の叔母さんたちと酔っぱらった勢いでセックスするCG集。エロい事が大好きな男子、明石純矢は毎年年末の大晦日に、田舎のお爺ちゃんとお婆ちゃんの家で年を超すという恒例行事に今年も参加することになった。純矢は親戚の叔母さん達に会える事だけが唯一。この行事が楽しみな理由だった…。 本編95枚、文字無し差分76枚、おまけ8枚。

キーワード: 摩伊那市, 明日間, 絵子るび, おっぱい, 熟女, ショタ, 中出し, パイズリ

2024年03月25日 13時11分