貞淑人妻が年下の腹黒ジムトレーナーに寝取られ托卵まで許すエロ漫画

dilettaの「サレ妻と、週3で。」は、貞淑であると自負している人妻が、年下の腹黒ジムトレーナーに寝取られ、托卵まで許してしまうエロ漫画。結婚3年目の茜(ヒロイン)は、子供が欲しいにも関わらず、夫とのセックスレスが1年も続いていることに悩んでいた。しかも、ただ仕事が忙しいだけだと思っていた夫が、自分より若い女と浮気していることに気づいてしまう。そんなある日、近所にできたヨガのジムを友人に勧められ、通ってみることに…。 カラー表紙(ロゴ有り/無し)+カラー本文36ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パーソナルトレーナーの早川は爽やかなイケメンで、人妻たちからの人気も高かったが、茜は身持ちが固く貞淑であることを自負しており、そもそも浮気すること自体を軽蔑しているため、まったくなびかなかった。
はずなのに…。悩みに寄り添うフリをし距離を詰めてくる早川に、茜は自覚しないまま、次第にレスの身体を開発され、セックスへの欲求が高まっていく。これは浮気ではない、そう自分に言い聞かせながら…。
そして、いよいよそのときがやってくる。「今後はジムじゃなくて、汚してもいい場所でケアしませんか? 大丈夫ですよ、お酒でも飲んでゆっくり話すだけですから」。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サレ妻と、週3で。
・作者: diletta
・レーベル: diletta
・価格: 880円
・発売日: 2024年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人間に転生したゴブリンが淫紋を使って女パーティに復讐するエロ漫画

dilettaの「ゴブリンからはじめる世界征服」は、討伐され、突如人間に転生したゴブリンが淫紋を使って女パーティに復讐するエロ漫画。人間の王女パーティに襲撃され突然奪われた俺(ゴブリン)の命…のはずが、次に目覚めるとそこは人間の世界で、俺は人の姿になっていた…! 本作はマリエラ(魔法使い)とベルナ(戦士)主体のお話。フィオ(エルフ)とラフィリア(王女)のシーンは次巻となる。 カラー表紙(ロゴ有り/無し)+モノクロ本文50ページ+おまけ。作画:へたれん

キーワード: diletta, 稲荷, 人妻, スパッツ, 浮気, NTR, 中出し

2024年03月25日 13時19分