オナニー博士がセクサロイドをドSにプログラムしたら思わぬことに…!?

アキ博士の研究所の「私の研究室が快楽拷問調教部屋になっちゃった件について」は、オナキチ博士がセクサロイドに反逆されるCG集。オナニー大好きアキ博士。セクサロイドをドSにプログラムしたら思わぬことに…!? 研究所の中はオナニーグッズ(自作)&快楽拷問機械(自作)だらけ…。 マゾ欲に流されたら、人体改造されちゃうかも…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

良い子は絶対にマネしちゃダメだぞ! オリキャラCG2回目。基本10枚テキストと差分で60p収録。手足あり、疑似達磨あり。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の研究室が快楽拷問調教部屋になっちゃった件について
・作者: アキ博士の研究所
・レーベル: アキ博士の研究所
・価格: 660円
・発売日: 2024年03月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

陰キャ女子が達磨になっちゃうCG集「レンタルダルマの影山さん」

気持ち良いに、手足は要らないよね? アキ博士の研究所の「レンタルダルマの影山さん」は、陰キャ女子が達磨になっちゃうCG集。人間の身体を切ったり貼ったりするのがごく当たり前になった世界の友達0人、オナニーしか取り柄の無い陰キャ女子が一人称で語る達磨娼婦のお話を楽しめる。 基本12枚の63p、文字無し同梱。

キーワード: アキ博士の研究所, 絶頂, ピアス, 玩具, SF, SM

2024年03月24日 13時00分