子供を連れた母親が仮設トイレで排泄するフルカラースカトロ漫画

Juicy Fruitsの「子連れトイレ」は、仮設トイレに子供を連れて入った母親が排泄するフルカラーエロ漫画。子供を連れた母親が仮設トイレで排泄するシチュエーションを楽しむことができる。本作はトイレ排泄に特化した内容となっており、過度な演出や性行為の描写はない。また、作品本体には排泄物のモザイクはない。 そんな本作が、4月20日 15時59分まで通常価格550円が275円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある野外イベントに子供と遊びに来た母親が会場内に設置された仮設トイレで用を足そうとするが、我が子を一人で待たせるわけにもいかず一緒にトイレに入る。
自分の子供の目の前で排泄する母親。しかし、こんな時に限って便秘でなかなか出せず…。すぐ側にいる子供に見られ、急かされ、応援され、母親は硬いう〇こを出すため必死に息み続ける!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子連れトイレ
・作者: Juicy Fruits
・レーベル: Juicy Fruits
価格: 550円 → 275円 (04/20 15:59まで)
・発売日: 2024年03月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

小悪魔っぽい後輩に迫られるままに百合エッチをしてしまう漫画

Juicy Fruitsの「百合娘は放課後にゆらめき花咲く4」は、女子高生が百合エッチをするオリジナルシリーズの第4話。前作までで流されるままに親友や先生と百合エッチをしてしまった千晶が、今度は小悪魔系な感じの後輩・愛莉に迫られる。雨の日に傘を借りるために立ち寄った愛莉の家で、あれよあれよという間にエッチに発展。シックスナインでクリを責められたりしてイかされまくってしまうぞ。

キーワード: Juicy Fruits, さとみひでふみ, 母親, おしっこ, スカトロ

2024年03月24日 13時02分