桜音のんさんがえっちな言葉を囁きながらオナニーをサポートする音声

ヤドナーズcafeの「【囁き・耳舐め超絶特化!】ささやきオナサポ《耳舐めあり、無しで聞き分けられちゃう♪》【総再生時間3時間超え!】」は、唇が耳にくっついちゃうくらい密着して、えっちな言葉を囁きながらオナニーをサポートする音声作品。囁き漬けでお耳も身体もとろっとろに気持ちよくなることができる♪ CVを担当するのは、桜音のんさん。
DLsiteでは5点満点中4.69点という好評価を獲得し、2024年03月24日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初からいっぱい耳元でえっちな単語囁いていくよ…♪ あれ、、、なんだかキミのおちんちんからエッチもの出てきたね…。絡ませながらシコシコしたらこんなエッチな音いっぱいしそう…♪
耳元で囁かれてゾクゾクしちゃってる…? ぴくぴく、ビクビク動いてるキミ、とってもかわいい…♪ あれ、、、身体だけじゃなくて、、アソコもビクビクしてる…?
私の囁き声でいっぱい気持ちよくなって…最後までしっかりサポートするからね。ほらほら…囁き声に従って…? カウントダウンと同時に、たまってたもの全部出しちゃえ…♪

作者・声優:桜音のん、イラスト:たろう





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【囁き・耳舐め超絶特化!】ささやきオナサポ《耳舐めあり、無しで聞き分けられちゃう♪》【総再生時間3時間超え!】
・作者: ヤドナーズcafe
・声優: 桜音のん
・レーベル: ヤドナーズcafe
・価格: 1320円
・発売日: 2024年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

くノ一に捕まって裏切りと背徳に満ちた甘々尋問に堕ちていく音声作品

ヤドナーズcafeの「【分身の術/三方向攻め】くノ一に捕まった君を媚薬漬けにして虐めて搾精して愛してあげる。~ダメダメ忍者は精液工場に改造しなきゃね?~」は、くノ一に捕まって裏切りと背徳に満ちた甘々尋問に堕ちていく音声作品。敵対する忍びの里、そこに偵察を試みたあなた。しかし、あっさりとくノ一に捕まってしまうのだった! CVの桜音のんさん

キーワード: ヤドナーズcafe, 桜音のん, 淫語, SM, VTuber, オナサポ, 焦らし

2024年03月24日 13時35分