戦争に負けたプリンセスがダンジョンに逃げ込み逃亡生活を送るRPG

かみつまきの「敗戦プリンセスのダンジョン逃亡生活」は、戦争に負けた王国のプリンセスが誰もが近寄らないダンジョンに逃げ込んで逃亡生活を送るRPG。弱小モンスターを罠にかけて食料として捕獲しよう! 無事に獲物がかかると食料を手に入れることができ、数日生き延びることができる。 そんな本作が、3月30日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大臣の裏切りにより隣国から攻め込まれ滅ぼされてしまった王国。その国のプリンセスはわずかな親衛隊と共に誰も近寄らない最悪ダンジョンに逃げ込んで数日…。
最悪ダンジョンの凶悪環境は同伴した親衛隊をほぼ全滅させてしまったがプリンセスが一人で生きていくための拠点と食料を得る方法を残してくれていた。
人間を餌とするモンスターが徘徊する誰も近寄らないこのダンジョンに隠れていれば敵に見つかることはない。最悪ダンジョンに逃げ込んでの潜伏生活は誰にも知られること無く始まっていた…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敗戦プリンセスのダンジョン逃亡生活
・作者: かみつまき
・レーベル: かみつまき
価格: 1320円 → 1188円 (03/30 23:59まで)
・発売日: 2024年03月24日 0時

●関連記事

純真な女神官の知られざる日常生活を覗き見するRPG

かみつまきの「純真な女神官の知られざる日常生活を覗こう」は、純真な女神官の油断している知られざるエッチなプライベートを覗き見るRPG。 美女神官のエッチな日常風景を楽しめる。純真無垢、清く正しい女神官のプライベートエッチが満載! 油断した聖職のわがままボディを堪能しよう!

キーワード: かみつまき, 日常生活, 孕ませ, 触手, 異種姦, 悪堕ち

2024年03月24日 13時09分