トランジスタグラマーな勇美カエデと筋肉デブな中年男性の純愛ックス!

アカガイの「一人前のレディーは先生の性処理だって出来るよ!」は、トランジスタグラマーな勇美カエデと筋肉デブな中年男性の純愛ックスを描いた「ブルーアーカイブ」二次創作同人誌。カエデちゃんは先生にご奉仕をするが、カエデちゃんのメスが目覚めることに…。フェラ→パイズリ→ゴムあり→ゴムなしの流れで、カエデちゃんとのイチャ甘セックスを堪能することができる。 34p。 そんな本作が、4月6日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人前のレディーは先生の性処理だって出来るよ!
・作者: アカガイ
・レーベル: アカガイ
価格: 770円 → 539円 (04/06 23:59まで)
・発売日: 2024年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

目つきが悪い癖っ毛でむちむちボディの男の娘を淫乱調教するCG集

爆乳人妻から男の娘まで幅広く目つきの悪いキャラを描き続けるサークルアカガイの新作「クソ生意気なパパ活っ子♂を催淫アプリで発情させて調教してみた」は、癖っ毛でむちむち体型の美少年を淫乱調教するCG集。パパ活アプリで知り合った少年がクソ生意気だったので、不思議なアプリで発情させて恥ずかしい写真を撮って言いなりに。様々な変態プレイを繰り返して淫乱オスガキビッチへと調教していく。女装や野外露出など、羞恥系のプレイも多めの作品となっているぞ。

キーワード: アカガイ, マインスロア, おっぱい, イチャラブ, 歳の差, 体格差, 中出し

2024年03月24日 13時15分