未亡人に誘惑を仕掛けられ何度も中出しセックスをして孕ませるCG集

アイチルワークスの「エッチな未亡人に誘惑され、妻がいるのに孕ませた話」は、未亡人に誘惑を仕掛けられ何度も中出しセックスをして孕ませるCG集。妻想いの主人公は会社で育休を取った。妻の家事や子育てを軽減させるため、妻の代わりに息子を迎えに行くが…。そこで妻のママ友のサクラと出会う。サクラは子持ちの未亡人。子供同士も仲が良く、主人公にも優しく接してくれる。だが何故か時折、距離が近かったり、パンツが見えたり…。主人公は偶然と思うが、サクラの思惑は違った。誘惑に負け、サクラと不倫関係になってしまった…。 ページ数388枚。文字無しCGも含めると合計約700枚を超える大ボリューム!
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2024年03月24日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お互いの子供達が遊び足りないということで、サクラは家に主人公と子供を招待。家でコーヒーを頂くことになるが、ミルクが無いと言い出し、突如大きなおっぱいをぼろん。ミルクの代わりに母乳でミルクコーヒー!?
数々の誘惑に何とか耐える主人公。洗面所へ向かっていったサクラの跡地には何故かパンツが落ちていた…。主人公はまさかと思い、慌てて洗面所へ向かうと、サクラが濡れ濡れおまんこを広げて待っていた!
主人公の性欲は限界を超え理性を失い、おまんこに生チンコをぶちこんでしまう。気持ちよすぎるサクラの膣内。腰振りが止まらずそのままド派手に中出し!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチな未亡人に誘惑され、妻がいるのに孕ませた話
・作者: アイチルワークス
・レーベル: アイチルワークス
・価格: 990円
・発売日: 2024年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

息子が連れてきた爆乳ギャルをお父さんが孕ませまくるCG集

アイチルワークスの「息子の彼女のギャルをお父さんが孕ませた話」は、息子が連れてきた爆乳ギャルをお父さんが孕ませまくるCG集。3年前に妻と離婚し、息子と二人で暮らしていた父親。成績は良いが、冴えない息子がまさかの彼女ができたという報告が…。人気絵師による可愛く美麗でエッチな高品質描き下ろしCGを楽しめる一作。ページ数327枚。文字無しCGも含めると合計約616枚の大ボリューム!

キーワード: アイチルワークス, 林チェリー, おっぱい, 色仕掛け, NTR, 中出し, 孕ませ

2024年03月24日 13時45分